こちらも春らしい〜♪

こんにちは♪

今朝のお散歩、長いです!!そして歩きます!!
陽射しもかなりあるのに…なかなか帰ろうとしないモモジ君。

この道を真っすぐ行くといつもの公園のサイクリングロード途中に突き当たります。
私『嫌々〜もうそんなに行かない行かない』💧💧

それでも菜の花がキレイだったのでちょこっとだけ偵察に。((^∀^*))

20180331_092236.jpg

黄色ってかなり反射して鮮やかだよね〜♪
思わず一枚パチり。

20180331_092149.jpg

本当は菜の花の真ん真ん中にモモジを座らせて写真を撮りたいところですが、そうもいかないので…ここらで。

『柴犬と菜の花』を一枚。
はははっ。いい笑顔じゃん。(笑)

20180331_092121.jpg

さぁ〜さぁ〜遠回りしたけど、オウチへ帰りますよん♪

途中、モモジ君の休憩場所は…マブダチれお君ちだったようですぅ。(。-_-。)
れお君はまだパパさんと車でお散歩に行っているみたい。

なのになのに…れおママさんに用事があったみたいね〜(笑)
マブダチがお留守の間に、ママさんに甘えておやつをもらって、れお君ちのお庭で寛ぐモモジ。(#^.^#)

なんとも図々しい〜。(苦笑)

IMG094619-2.png

しかも芝生にひっくり返ってゴネゴネしておりました。
ウチの庭よりリラックスしてるじゃん。(ノω`*)ノ

モモジが帰った後、れお君がオウチに帰って来てお庭を念入りにクンクンしている写真をママが送ってくれました。(^∇^)

れお君ちが大好きなモモジなのでした〜。(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる