今年は早いです!!

こんにちは♪

この前お散歩中に見かけました。
『ふきのとう』・・ぽこぽこといっぱい顔を出しておりました。

20210307_090644.jpg

なんか〜『春が来た〜♪』って感じです。

IMG090729-2.png

そして我が家も〜
例年より早いかも・・・『八重椿』あっという間に次々と。(°_°)(°_°)
咲いちゃってます。
遠目に見ると、ちょっと薔薇っぽい。(笑)
『なに?あのお花?』・・・たまに聞かれます。

IMG_5565_2021030913391562c.jpg

すでにコサージュぐらいの大きさと重さ!!

IMG_5566_202103091337053a8.jpg

去年少し剪定したので、さらにつぼみの数が・・・ビックリするぐらいついてます。(ノω`*)ノ
これ、みんな咲くよね〜💧💧ってほど。
枝かお花の重さに耐えられるかな!?ちょっと心配。

IMG_5568_20210309133703d81.jpg

そう言えば
これは去年4月頃の写真。
まだまだゴロゴロと八重椿が咲いていて、お花が重いので下にそのまま落ちます。

れおくんが遊びに来てくれた時の一枚♡
カワイイ『八重椿のお帽子風』♡

20200408_090837_20210309133728868.jpg

こちら、踊り子さんみたいな『髪飾り風』♡
あら素敵だわ〜🌹🌹

細身のれおくんにはよく似合ってましたね。
・・・と、この2枚はよーく覚えております。(笑)

20200408_091017_20210309133727392.jpg

おーい、もももひとつ被ってみる〜!?(#^.^#)
窓をあけて庭から呼んでも・・・シラ〜と無反応、動きませんよー。

・・・・この顔は完全拒否モードです。(笑)
なにかを察したみたいですね。(´∀`*)

IMG_5564_2021030913370656a.jpg

暖かい日が続くと、色々なお花が前倒しでどんどん開花しております。
スポンサーサイト



プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる