朝から復活?ですか〜♪

こんにちは♪
夕べは爆睡のへそ天モモジ君でございました。
良かった〜。
朝から快調にお散歩に…。

DCF00113.jpg

『う〜ん!今日もいい天気になりそうだー!!』
完全復活ですか〜それともカラ元気??
笑顔がもうちょっとかな…。

DCF00118.jpg

かと思いきや、午後からは何時ものように遊びまくり〜。
引っ張りっこに本気モードです。
『ヨコせー!!』

DCF00182 のコピー

diskを振り回し大興奮…。
ブレブレですよーちょっと…。

DCF00183 のコピー

午後のお散歩も行く気満々!
今日は念のため、Tシャツを着用…。

DCF00175.jpg

すると、柴犬コタロウ君に遭遇です。
コタ君はモモジが大好きらしい…。(笑)
いつもモモジ君の後ろを歩きたがります。

DCF00324.jpg

『えーっ!柴女子じゃねーし…。』『俺よりデカいしー…。』
そんな顔だねー。モモジ君…。(笑)

そんなこんなで、二頭で仲良くお散歩に…。
いつもコタ君の方が年上にみられちゃうんだよねー。なぜか?

DCF00327.jpg

楽しいお散歩から、オウチに帰って来ると…お空がこんな状態に!!
ほんの少しの間でしたけど…。

IMG_1376_20141010201925638.jpg

週末の台風の動きはどうなる事やら…またまたお散歩が心配ですね。

ではでは…また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もも君、復活して良かったね!
安心したー(*^^*)
今までダニが付いたことないし周りでも聞かなかったから気にしてなかったけど、でもれおも草むらに入ったり顔をつっこんでいるので怖くなって今日は散歩の後体中をくまなくチェックしちゃった(苦笑)
気をつけなきゃいけないね。

ヘェ〜、夕焼けすごかったんだね。
台風の前だからかな。
全然気がつかなかった(^^;;
きっとれおのご飯攻撃にあってた時間帯だったのかも(笑)

Re: れおママさんへ

コメントありがとうございます。
ね〜!ウチも初めてこんな事になって、ビックリです!!
今の時期はダニにも心地イイ季節なのかも…。
山道とかちょっと怖くて行けなくなるよね〜。(汗)
あんなチッコイのがいっぱい着いたらそりゃーカイカイだよね。ホントに可哀想でしたよ。
早くダニやノミが居なくなる時期に突入して欲しいと心から思っちゃった!

夕焼けはほんのわずかな間でしたけど…慌ててカメラで撮りにいっちゃいました。v-212
なんか、少し気持ちが悪い感じもした…。

もも君元気になって良かったです。
ほっとしました。
この夕焼け日本中の人が写真に収めていますね。
私は会社の帰りに見ました。
なんとも不思議で不気味な空でした。

Re: はやとママさんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまであっという間に元気に…。(笑)
ほんの少しの間だったので、慌ててカメラで公園に行って撮りました。
夕焼け空ってあまり見ることが出来ないので、カメラにおさめた人達は多かったのではないでしょうか。
そうなんです、少し不気味に見えましたよね〜壁に反射してキョワ〜イ光景でした。
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる