自然現象ですから〜!!(笑)

こんにちは♪

今朝はまたグンと冷え来んで最低気温マイナス1.8℃。
夕べのうちから気温が下がって来ているのがわかりました。

夕べ・・・といえば、家事も終わり午後9時頃からドラマの最終回なんぞ見ていた私。
ソファーに座っていた時に何やらプ〜ンと・・・。
寒かったのでエアコンも入っていたため、しばらくするとリビング中にその匂いが行き渡っておりました。

ふと何気に振り返ると・・・ももじは背中を向けて爆睡中。
『おーい、なんか臭いけど〜!?』なんて言ってもう知らん顔。(ノω`*)ノ

多分、犯人はももじくん。
お昼にさつまいもをあげたので、腸にガスが溜まったのでは。🍠
音も無く・・・完全に透かしっペ。(*ノ∪`*)
いつもより長い時間、その匂いが主張しておりました。(笑)

なかなかのしらばっくれでしたね〜。((^∀^*))

IMG_1974.jpg

私もももじも、お芋さんは大好きだから仕方が無いよね♪
も『寝ている間のことなので・・・ゴメンちゃい』。

ももじくん、どちらかとういと、お散歩中に『ブブブぅ〜 』と放たれることが多い。(笑)

IMG_1976.jpg

も『・・・反省反省。』なんてね〜
しらん顔で日向ぼっこで寝ております。(笑)

IMG_1978_20200317122321286.jpg

あちこちと寝る場所も変えて・・・

IMG_1982.jpg

最終的にここで落ち着き・・・♡
コキっとなった後頭部がなんだか可愛らしい。(笑)

IMG_1983_2020031714205001c.jpg

少し遅めのお昼を食べようと準備。
すると・・・・モゾモゾっと寝起きですよ〜そしてこちらの様子も伺ってから・・・。(#^.^#)

IMG_1984_20200317142051c54.jpg

も『はぁ〜よく寝た寝た〜
柴ドリルを一発〜(笑)

IMG_1986.jpg

今日もお芋さんが出て来そうなことはお見通しなももじくん。(苦笑)
いつも少しだけだけど、楽しみにしているみたい♪

IMG_1991_20200317141947c6d.jpg

このお芋さんのお陰で、あんな透かしっぺ〜がオチリから放たれていることなんて1ミリも感じでいないももじくん。(#^.^#)

IMG_1992.jpg

も『見ない見ないっ・・・
オテテに置いてあることは見ない方が、長く待てるらしい〜。(´∀`σ)σ

IMG_1994.jpg

待った後のお芋さんは、なによりも美味しいみたいですよ♪
も『透かしっぺ〜なんて知ったこっちゃない!!』(`∀´)

IMG_1993_20200317141945d9e.jpg

『美味しかった?』と聞くと・・・このとおり『ベロっ』と合図してくれます。( ^ω^ )
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今朝は久々冷えたね〜。
明日からは気温高くなって春本番だよ!
れおなんてすかしっ屁なんてしょっちゅうだよ(笑)
寝ている時に可愛いからついチョッカイ出したくなって『れおく〜ん♡』なんてスリスリすると、臭っ!って(笑)
基本れおはすかしっ屁。
たま〜に音が出ると自分のオナラの音にビックリしてるくらいだから(笑)
サツマイモ効果でもも君の腸もだいぶ活動的になってるね(笑)

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

今朝起きたら雨の音がするからビックリ。
降ってたみたいだね。
気温も朝は低めだったけど、歩いているうちにどんどんぽかぽかになってきた〜♪
透かしっ屁〜臭かった臭かった〜💧
一瞬自分かと思っちゃったけど、え?違う違うって感じで。
知らんぷりして爆睡してるから、なになに?どこから!?って考えちゃったよ。(笑)
エアコンのおかげで、充満したけどね。(笑)
お芋食べたり、ヨーグルト食べたりで腸が絶好調なのかな。
でも臭いのは余計かもね。(笑)
れおくんはいつもママがそばに居る時に『ぷすぅ〜』って透かすんだね。(笑)
一応、静かな反抗なのかもね。(笑)
れおくんらしくて可愛いけど♡
自分のオナラに驚いちゃうれおくんもなかなかいいよね。(笑)

No title

またまた一気に冬っぽくなりましたね~
日曜日 ものすごーく寒かったです。
で 今日はアツアツ。
ももじ君 寝ている間にプーってするのは
もしやお芋の催促??
オナラでお芋を思い出させる作戦(笑)
うちのちびっこはオナラをすると
自分のオチリの穴をスンスンしようとします^^
で 私がスンスンします♪
あぁ~ 素敵な香り〜〜

Re: にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

上がったり下がったり・・・特に朝はまだ寒い時がありますね。
あははっ、食いしん坊ももじくん。
おやつもごはんもいつまでも食べていられそうなほど食欲旺盛ですから。
おいもやかぼちゃ、ねっとりとして甘さもある感じのものが大好きですよ。
それにブロッコリーも大好物です。(笑)
食べた分は即発射される、至って健康体なももじくんです。(笑)
れおんちゃんもあんなに小さいのにブブ〜って出ちゃうんですね♡
自分のおならに思わずビックリするれおんちゃんの顔が目に浮かびますよ。(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる