午後散歩は一緒に〜♪

こんにちは♪

今日は昼過ぎからお天気が崩れ始め・・・。
強風が吹き荒れてきたので、雨が降る前にオウチを出発〜

で、この風の強い時間に公園方面へ向うももじくん!?(ノ_<)
しかし・・・途中で諦めたのか、なぜか向った先はまぶだちれおくんち。(笑)

れおくんも、ちょうどママさんとお散歩に出発するところで、お庭に出ていました。
なので、今日はれお号で公園まで一緒に乗せて行ってもらっちゃいました♪

いつもより早めのお散歩で、なんだかぼんやりムードの二匹。
それでも公園に到着すると、ズンズン歩くももじくん。
トンネル内を走り・・・

20200327_142936.jpg

抜けた所にちょうど桜がキレイに見える場所でストップ〜!!
あいにく今日はお天気が悪いので、ぼんやりです。

その後はお仕事をする場所をウロウロ探しまくるももじ。
今日は風が強いのでなかなか定まらず・・・。(´・_・`)
ようやく、踏んばりましたね。

20200327_142955.jpg

今度はれおくんと一緒に芝生側へ移動

20200327_150703.jpg

お〜近い近い♡
めちゃめちゃ近くまで来てくれるれおくんです💕
残念ながら、さっきおやつは終了してしまいました〜ゴメンちゃい。(ノ_<)

20200327_150720.jpg

芝生の広場にも可愛らしいピンク色の桜が満開🌸
何年経っても、種類が判明出来ず、ですが・・・・(#^.^#)

20200327_150755.jpg

近くで見るとこんな感じです🌸
濃い色がまたイイ感じ。

20200327_150808.jpg

前を歩くれおくんを追いながら、クンクン。
今日はあまり人が居ない公園です。

20200327_150834.jpg

ある場所から・・・振り返ってれおくんのお仕事する様子を見守るももじくん。(´∀`*)
じーっと見つめておりました。(笑)

帰りももちろん、れお号に乗せてもらって楽チ〜ン♪
オウチまで送ってもらっちゃいました・・・ありがとうございました。(^-^)/

20200327_151120.jpg

これはおまけ・・・
晴れた日に公園で撮った二匹の写真。(^∇^)
20200326_161313.jpg

なぜが石段でポーズをキメルれおくん✨✨(笑)
しばらく動かず・・・。
20200326_162414.jpg

ふぅ〜♡ かっちょいい〜
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

意外と雨もそんなに降らなかったし、風が強かったのはあの時間だけ〜⁈
お散歩が早かったせいか終始ぼや〜んとしてるれおだったけど(^_^;)
明日からしばらく雨続きで桜も散っちゃうかもね。
2匹で撮った写真、良い感じ(笑)
なかなか難しいけど、富士山と桜と柴犬、バッチリよ(笑)
来週はサイクリングロードの方がキレイかもね。向こうまで歩けばの話だけど(^_^;)

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

昨日はありがとー。
ももはれおくんが庭に出てたのを察知したのかな〜
まっすぐ農道側へ向うのかと思いきや、クイっと曲がったよ。(笑)
なかなかお散歩の行きがけに寄るのは珍しいんだけど。
まだ満開!!ってとこまで行ってないのにね〜みぞれとかで重くなって散って落ちちゃったら悲しい〜。
二匹揃うとほんとダラダラとヤル気を失うね。
もう完結しちゃうのかな〜。
まぁ、お散歩時はいつもだれか居ないかな〜?って感じで歩いてるからね。(笑)
そうだね、まだソメイヨシノが満開じゃないから、お散歩時に見られるといいね♪

No title

お散歩タイミングよくできたのですね~
桜もとっても綺麗で
嬉しい春ですね^^
私もちょっと濃いめのピンクの桜が大好きです。
お散歩に行くタイミングで仲良しさんと出会えると
嬉しくなっちゃいますよね。
そして歩かなくても目的地に到着!!
素敵!!
ももじ君もれお君もとっても穏やかで優しそうだから
お散歩もゆったり楽しめそう~
ん??
もしやれお君。 このブログの主役になろうとしてる??
かっこいいよ~☆

Re:にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

公園には何度も何度も行き、毎年このピンク色が濃い可愛らしい桜の種類を誰も知らず・・・。笑
ソメイヨシノより先に満開になります。
風が強かったので、このまま公園まで歩いて行くのはキツい💧ももじくんもそう思って方向転換したのがれおくんちだったわけですよね。なんか笑えます。(笑)
そうなんです、しょっちゅう会ってますが、お互い会うともうお散歩がマッタリ〜でヤル気を無くします。
二匹で近況報告と私達に対する不満をコソコソと話していそうですよね。(笑)
れおくんはとってもおっとりさんのところもあれば、柴犬らしく頑固なところもあり・・・なかなかつかみどころがない不思議なところもあります。ももじとは対照的な性格ですが二匹はとっても仲良しさんですね。
そうでしょ〜、最後のポーズ、なぜそこで!?って不思議なんですが・・・じーっとポーズをキメてくれたので、思わずぱパチリですね。(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる