大晦日(朝)のももじ

新年に備え「ももじろう」にあったかマットを購入♪
1001.jpg

しかし、いつものように破壊工作開始
1004.jpg

必死に破壊工作を続けます
1003.jpg

あっと言う間に破壊完了!!
1002.jpg

中身が出てしまったので、取り上げとなりました!

まぁ~いつものことですからね♪
ではまた
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のラストまでパワフルももくん前回でしたねw
今年はもろもろありがとうございました!
来年もガッツリ遊びましょーーー!

No title

失礼しました。
れお君の所に書くコメントを書いてしまいました。
消去してくださいね。

ももくんはいつも元気だね。
今年はいろいろありがとうございました。
来年も私たち家族と仲良くしてくださいね。
良いお年を!

Re: No title

こんばんは♪
今年は『ももじろう』もたくさん遊べて満足な1年でした♪
特にシバーズでのお出かけは最高に楽しみだったと思います。今年ももう少しありますので、後ちょっと頑張ります♪

ではまた宜しくお願いいたします♪

Re: No title

こんばんはです♪
こちらこそ来年も宜しお願いいたします♪でも、もうちょっと今年はありますので頑張ります♪
ではまた宜しくお願いいたします♪

あらあら〜^_^;

もも君、面白過ぎ(笑)
完全にオモチャだと思っていたみたいですね。
でも楽しかったんですよ、きっと!

今日は公園で一緒になったようで。
れおは完全にもも君のパパはおやつをくれる人だと思っているみたいです。
ごちそうさまでした〜。

今年はたくさん皆で遊ぶことができて、れおも私達も楽しい一年でした。
また来年もよろしくお願いします。

どうぞよいお年を!

Re: あらあら〜^_^;

朝のお散歩に行っている間にケージの掃除をして、このあったかボアマットをひておいてあげたら、帰ってくるなりこのありさま(-_-;)
マットや毛布はいつもももじのプロレス相手になるのが当たり前なのですが…やっつけるのが早すぎて結構凹むと言うか、
ムッ!としてしまいます。

オヤツおじさんで覚えてくれているかな♪れお君!
来年もまた宜しくお願いします~♪
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる