お散歩途中で色々と…。

こんにちは♪

今朝も寒いのにハーネスを着ければ『絶好調ワンコ♪』に変身するモモジ。
クッション相手に戦っています。💦

私『さっ、行くよっ。
というとサッサと玄関へ向う切り替えの早いモモジ。

IMG_3460.jpg

最近また朝散歩コースで発見した看板一枚。
コチラは以前にブログでご紹介した興味深い看板。

かなり長い間、立て掛けられているので色褪せて来てはいますが…。

IMG1452-2.png

そしてコチラ…最近ココに立て掛けられている看板。
多分同じ方が作製したモノ。…別の場所に置いてあったものなのか?

一時、上の看板効果もあってここら辺のワンコの糞害が減っていたのですが、最近またゴロン…と大きなワンコのモノらしきブツがチラホラ置き去りにされているのを見かけます。

CIMG1457.jpg

またまた興味深い一枚です。…思わず納得!納得!

ウチのモモジもちょと不機嫌顔でそう申しております。
(地面に落とさないよう、ダイレクトキャッチで取っているのは私の方ですけど…💦)

CIMG1459_2016111711081446f.jpg

お散歩コースも紅葉真っ盛り〜♪

CIMG1482.jpg

陽が当たって尚一層オレンジ色に…♪

CIMG1476 のコピー

そんな事はどうでもいいこの方…
他のワンコの匂いの方が重要らしい〜クンクンクン。(#^.^#)

CIMG1480.jpg

おウチに帰ってお庭で遊んで、ご飯もたらふく完食して…
このとおり、爆睡中。

CIMG1493.jpg

今日も触りたくなるほどモフモフなカワイイ〜後頭部ですっ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォォ〜 なんと見事な後頭部っ‼️
スリスリしてぇ〜( ̄▽ ̄)
そうそう、我が家も空中キャッチ派っス❗️
以前、いつものようにキャッチしてたら、横を通ったご婦人に...
ナイス・キャッチっ!
とお褒め頂きました(笑)

今日も張り切ってお散歩頑張ってるね〜(^.^)

放置糞って減らないね〜。
こんなに立派で片付けやすい糞なのに、なぜ取らない?って思う時あるよ(苦笑)
そうなんだよね、悪いのは全部飼い主。
そうならないようにマナーは守らないと!
もも君の後頭部、四角くて可愛い。角刈りみたい(笑)

Re:ナツパパさんへ

コメントありがとうございます。

でしょう〜。(笑)四角んですよっ。
『こんがり食パン焼き上がりました〜♪』って感じ。(笑)

そうなんです。
一度目は落ちて来るまで間があるので準備出来ますよね。
ちょっと『ヤッタ!!』って感じになりますもんね。
あははっ。さすが関西人、ナイスな突っ込みですよね!!
それを聞いて思わず、こっちも『ニヤリっ』ドヤ顔になっちゃいますねっ。(笑)

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

今朝はどうもでした〜♪
雨の日もこんな感じで張り切ってお散歩して欲しいものだよっ。(苦笑)

スゴーく小さいか、デカっ!ってモノが多いよね〜。
糞を置いて行くっていう罪悪感って全くないんだろうか〜。(怒)
とるのが嫌なら飼わなきゃいいじゃん!って思っちゃうよね。
カワイイペットのウンチョなら全然平気だろっ。って思うんだけど、そうでないんだねーきっと。
そうそう、どんどん引張ってお散歩して、催してるのに気付かずひたすら前を向いて引きずるようにお散歩させてる人をみかけた事がある。『何?そのお散歩?』って思っちゃった。

後頭部!!れお君は『マル〜ン♡』でモモは 『スクエア』タイプなのねっ。(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる