うっ…やられたっ。(苦笑)

こんにちは♪

最近は、テレビの左横の壁にピタっと背中をくっ付けてラグマットに半分足を突っ込んで寝ているモモジ。(^∇^)
ちょうど、テーブルの後ろ側と壁の間です。

これこれ↓こんな感じです。(笑)
IMG_8059.jpg

そこばかりで寝ているので、リビングに入って来た人は必ず…『モモが居ないよぉ〜 』なんて。(笑)

私が座っている場所に近付いて来る時は、食べ物の気配を察知した時だけ〜。(#^.^#)
それでも眠過ぎて、こんな格好のまま寝ている…?!

・・・・臭いわけではありませんよぉー。

IMG_8173.jpg

ふと見ると、??? 濡れている=もしや鼻水。。(T_T)

IMG_8171.jpg

『ちょっと〜着けたでしょ、鼻水…

IMG_8174_2017092711251223f.jpg

しつこく言っていたら… 急に寝たフリされましたー。(。-_-。)

IMG_8176.jpg

モ『うるさいな〜鼻水ぐらいでぇ〜

IMG_8192.jpg

ウザ過ぎたのか、ベットでまん丸くなって反対側を向いて寝ちゃいました。

IMG_8194_20170927112535ef2.jpg

気が付けば、くるんっと上手に回っていつもどおりに寝ていたので一安心。

足が痛くなってキャン!っていったのもまさにココで寝ようとした瞬間だったので…。
その後、一週間はココに寝ようともしませんでしたね〜多分痛かったのを覚えていたんでしょうねっ。

おかげさまで、すっかり良くなったみたいです。(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その狭いところが安心できるからいいんだよね〜^_^
れおも同じくずっと寝ていて私のところに来るのはおやつの時間だけ。
おやつが終わればまた1人の世界で寝てるよ(-_-)
あら、鼻水出ちゃったの〜?
拭くところを探してママの靴下だったりしてね〜(笑)
足も治ってよかったね!
1週間、よく我慢して頑張ったよね。
ワンコの怪我とか不調って程度がわからないからすごい気になるし、自分のこと以上に凹んじゃうよね。
ママもお疲れ様でした。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

何でココ?
いつもラグマットが蹴られてて毎日のように直してるよ〜。
なんか、いじけてるみたいでしょ。ずーっと午前中はココにいるし。(苦笑)

そうなの、最近モモも日中はれお君みたいになって来たよ。
よだれは柴はそうそう出ないから鼻水だよね。💦
『いいや、拭いてしまえ〜!!』だったかも。

もう痛さはなくなったんだとおもうけど、走るのも飛び跳ねるのも少しは加減してよ!っておもっちゃう。
人間と違うから、もうケロっとして痛かったことなんてどこへやら…って感じ。💦
でもね〜二階に行くのはちょっと止めてるみたい。
下りの階段で勢いがつくのがまだちょっと怖いのかもね。
ありがとう〜ご心配をおかけしました。
ほぼ、普段のモモに戻ったみたいよぉ〜♪
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる