お昼寝のあとは♪

こんにちは♪
今日の朝のお部屋の温度はなんと22℃…だいぶ涼しくなりました〜。
モモジ君も気持ちが良いらしく、お散歩後は舌チョロりん顔です。

IMG_0774.jpg

そしてモモジ君の黒豆のアップです…。(笑)
おてんこ盛りですね?(肉球ですよ)

IMG_0778.jpg

午後からは活動開始…。
まずは、ティッシュの箱を難無く解体し。

IMG_0782.jpg

お次は、使い終わったガムテの芯…。
机に置いた瞬間、狙われていました〜。(笑)

IMG_0780.jpg

『はい、これ!…待ってたでしょ〜。』

IMG_0786.jpg

壊してる時はホントにイイ顔してるよね〜目がキラキラだよー。

IMG_0790.jpg

すでに半分つぶれてますう〜。

IMG_0793.jpg

そして器用に回りの薄紙を剥がしちゃってますね〜。

IMG_0794.jpg

作業、強制的に終了…です。(苦笑)
半分よだれでシナシナしちゃってるし〜。
やっつけるのが早すぎですよー。

IMG_0799.jpg

そんなことを言ってたら、モモジ君の姿が見当たらず〜。
気が付くと…階段下に待機中…??

IMG_0801.jpg

『えっ!誰もいませんが…モモジ君。何を待っているの??』
ちょっと理由は分かりませんが…暫し、その体勢を崩すことがないまま。

IMG_0804.jpg

たぶん、風の通り道で涼しかったんだろうー。そう、思っていますが…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

朝はかなり涼しくなったね。
日中も陽射しはあっても、今日はエアコンなしでお留守番も大丈夫だったくらい(^。^)
もも君はきっと眠りも短期集中なんだね。
だから午後になるとスッキリ、ヤル気満々になるんだ!
ガムテの芯は固いけど…やっつけ甲斐があるね(笑)
もも君はお2階には自分で上がらない?
れおは階段も全然大丈夫だから、自分の部屋のように2階に入り浸ってる(-。-;

No title

ももじ君の寝顔ってかわゆいですね。
うっとりしちゃってますね。
気持ち良さそうです。
ガムテープの芯いいかもですね。

Re: れおママさんへ

コメントありがとうございます。
ホントに涼しくてビックリするくらいだよね。
突然雨が降り出すのは勘弁だけどね。(笑)
午後は、買い物に出てしまう時は仕様がなくまた昼寝してるんだけど、私が居る時はいつもこんなんですよ。
その代わり、夜も早めに寝てしまうしそのまま朝までよく寝てるみたい。
二階にはどんどん行きますよ〜でもつまんないとすぐにおりてくるんだよね。
結局、相手にしてくれる人が居ないとオモシロくないみたい、たまには一匹でぼーっとマッタリしててほしいんだけどね〜。遊びたいが勝っちゃうんだろうね、きっと!

Re: はやとママさんへ

コメントありがとうございます。
ものスゴイおっさん顔で寝てます。(笑)
時々、舌チョロリのまま気が付かずに普通に起きてる事があって笑えますよ。
ガムテは他のワンちゃんのブログで遊んでるのを見かけたので、ウチも試してみました。
やはり、くいつきましたね〜。
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる