いきなりの猛暑です

こんにちは♪

昨日梅雨明けした関東甲信地方。
すでに連日猛暑が続いております。

朝はいつもどおり早朝散歩ですが、夕方はこの暑さの中、なかなか出発出来ず、ももじにとってはお昼寝も飽きるほどになってしまいます。

オシッコだけはお庭でちょこちょこ済ませ、
退屈そうなので、お庭に水をまいてあげました。
この時間でもう夕方6時ぐらい。

この写真の前、すでに水遊びをしてかなり走り回っております。
(水嫌いなのに、なぜか水で遊ぶのは好きみたいで・・・よくわかりませーん 笑)

濡れても防草シートが敷いてあるので、そんなに足は汚れず。
ほどほどに湿ったシートが、ひんやりして気持ちいいみたいですよ。

IMG_6660_202107172041218ad.jpg

も『もっと遊ぼっ♪』
少し涼しくなって、調子出て来たらしいです (笑)

IMG_6661_20210717204119750.jpg

投げたボールを『ナイスキャッチ!!』・・・かな?

IMG_6662.jpg

も『あっ・・・』
このあとしっかりまたキャッチしてました。
まだまだ〜、ももじくん瞬発力は衰えておらずですかー。(笑)

IMG_6663.jpg

当然一人(匹)では遊べないので〜 
エンドレスエンドレス〜で付き合う私。(*ノ∪`*)

IMG_6664.jpg

ふふふっ、思わず前脚がちょこんと出て・・・も『捕まえたっ♪』

IMG_6665.jpg

お散歩前のウォーミングアップ終了ですか〜 (#^.^#)
エアコンで冷えた体を整えたみたいですよ、調子出てきたし・・・。

IMG_6667.jpg

じゃそろそろ仕度して、公園にお散歩に行きましょう。
も『うん?もうちょっと遊んでから・・・』

IMG_6669.jpg

今日は34.9℃!!・・・夕方のお散歩はもう6時半過ぎにいつもの公園へ。
ここ2日間、夕方のお散歩と夜のオシッコ散歩が一緒になっています。

いきなりの猛暑で、お散歩時間もズレズレです・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる