ももじ宛のハガキ
こんにちは♪
『そろそろ、くるなぁ〜。』なんて思っていたらところ。
『来てた来てた〜!』
おーい、ももじくんにハガキが届いてるよ〜。(#^.^#)
も『シャンプーのサロンからですか〜?』
・・・サロンからはとっくに来てたし。
ブブブぅー、残念ながら違いまーす。(笑)
も『ちぇっ、これかっ💧』
も『あの〜、お手数ですが今回はパス・・・の連絡をお願いしまーす!』
『それがね、このハガキにも予定日が書いてあるけど、
なかなか混雑して予約が困難だから、もうね10月末に11月のワクチンの予約をしておきましたよ!』
も『えっ!!随分準備万端じゃん💧』
ももじくん、しばらくこのハガキを見つめておりました!
病院の匂いでもするのかな〜?(*ノ∪`*)
なんか嫌な予感がしたらしい・・・。(笑)
その後すぐに、フテ寝。
でも寝るというより考え中な感じ。(#^.^#)
この前も病院に行って、別の場所にチックンしたばかりだし。
そういう記憶は忘れないよね。
夕べからだんだんと気温が下がり気味。
これまでが暖か過ぎたもんね。
ももじくん、ドーナツ型をキープ♡
ではでは・・・ありがたくヌクヌクさせて頂きまーす💕
電気毛布みたいじゃん、温かかったですよ。(*´~`*)
そして今日は予定より早めに雨が降っております。
朝のお散歩も降られずに済みました!
お仕事も無事完了です♪
こういうお天気は、ワンコはよく眠れるらしい〜(私もだけど 笑)
日中は15℃ぐらいとか、陽射しがないとリビングもなんだかスースーします。
秋になってから初の暖房モードスイッチON〜 致しました!
まだまだ冬毛も生え揃っていないもんね。
さぁーさぁー、ヌクヌクしながらお昼寝したまえー。(´∀`*)
も『では遠慮なく♪』
温かい空気が流れる一番いいポジションで『どっこいしょっ!』
また一歩季節が進みそうです。
体調管理には気をつけましょうね。
スポンサーサイト