あははっ、なるほど…!!

こんにちは♪

土日は30度近くなる!?
そんな驚きの予報に備えて、今朝の散歩はいつもより早めに出発〜

ちょっと眠そうでしたけど、お仕事も完了して帰ってきました。
何しろ今日はお散歩優先!! その後、主婦にはやることが次々と…💧

ちょこっと遊んで、気付いた時にはこんな状態に…。

IMG_1139.jpg

『さぁ〜さっ、おもちゃを片して掃除機を掛けよう〜♪』モモジの前に立って横を見れば、おもちゃ(ボール)はちょうどこんな具合に!!

思わず『おっ!!並んで見えるぅ〜(笑)』((^∀^*))
慌ててパチり。

IMG_1141_20180421143532a7a.jpg

正面から見ると、ボールはこんな状態。
一つは離れてソファーの上。

見方によっては一直線。(´∀`σ)σ(上の写真…笑)
こじつけかも知れませんがちょっとオモシロいのでパチリ!!

IMG_1142.jpg

『ね〜、何気にミラクル出来てるじゃん♪』
モモジにいってはみたものの反応なし…。(´∀`*)

IMG_1143.jpg

モ『気付いてくれたぁ〜!?』
『今日はちょっと違うでしょ。(笑)』…そんな感じ?(笑)

IMG_1147.jpg

その後、少したってから片方はチラっ…と薄目を開けて見てましたね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、イッツ ア ミラコ〜(笑)
またまた器用に一直線(笑)
まさか、もも君のベッドにクルクルしてある毛布も自分でしてないよね⁈

今日はそれほど気温もあがらなくてホッと安心。
それでもこの時期にしたら結構な暑さだったよね。
ウチなんて今朝は夫婦揃って朝寝坊。
しかもその後も夫は全く急ぐ様子なく9時近くにお散歩に行ったんだよ〜(ーー;)
さすがに帰ってくるのは早かったけどね〜。
明日はどうだろうね。こんなに早く暑くなるなんて困るわっ。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

前はいつだっけ!?って思いながら…年に何回ミラクルが出るか、数えなきゃ。(笑)
あははっ、さすがに毛布ロールは出来ないと思う。
ぐちゃぐちゃの蜷局巻きなら出来るよっ!!(笑)

オシッコ散歩ぐらいの時間になると外はひんやり気持ちイイぐらいだったけど。
夜もウチも中の温度は24、25度ぐらいでなかなか下がっていかなかったね〜。
モモも夜、珍しく寝てる途中でお水のんでたしね。

今日も朝散歩はちょい早めにGOでしたよ。
30度並みの暑は一応今日までらしい〜。
朝散歩、せめて4月中はサマータイムにしたくないよね。(苦笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる