お届けもの〜♪

こんにちは♪
先週末の事、モモジ君にお届けものですよー。

IMG_1059.jpg

早速、開けてみましょ…。
そうですう〜。 ニューアイテム…『レインコート』でーす。
マブダチ、れお君とお揃いの色違いチェックだね!
(ちなみに、れお君は赤いチェックです。)

IMG_1066.jpg

ではでは、モモジ君!お約束の試着と参りますか〜??
何だかシッポのあたりが気になるようですが…。『何々〜これは〜?』

IMG_1068.jpg

『ほらほら〜!こっち向いて〜。』でカメラ目線でパチリ!!

IMG_1069.jpg

暫く、試着して動き回っていましたが…Tシャツと違って少し生地がしっかりしているので…。
『モモ!お座りは?』っと言ってもなかなか座れない様子でした〜。(笑)
そんなにゴワゴワしてませんよー。

IMG_1075.jpg

『はいはい〜終了!』次に着るのは、雨本番の時ですよ。モモジ君!
『あーっ!疲れた〜。やってられんわあー!』とでも言いたいようだね。

IMG_1079.jpg

何だか少しウレシそう〜?(勝手に決めつけてますう。)(笑い)
今度は着せるのが少し楽ちんになってほっ!としている私…。

IMG_1080.jpg

そして今日は温帯低気圧の影響で朝から雨…の予報ですが…。
お散歩に出る前にお外の様子を確認しましたが、降っているのか分からないくらいだったので、今回は着用無しで出発しました〜。

また次の機会まで…。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おっ、来たね!
もも君、お似合いよ♡ サイズもちょうど良いね(^。^)
今朝、雨が降ってるか降ってないかわからない状態だったけど、れおはかっぱ着用でお散歩へ行って来ました。
れおに着せながら『もも君も着てるかなー?』と思っていたところよ。
雨の日におそろ〜のかっぱで一緒にお散歩したいところだけど、一滴たりとも濡れるのが嫌いなれおだから、お散歩にならないと思うの…。
一緒に歩けなくてざんね〜ん(T_T)

No title

もも君とってもお似合いですね。
もも君は着せても仏頂面にならないのが素晴らしい〜。
我が家は着せるだけで大騒ぎで一苦労です。

Re: れおママさんへ

コメントありがとうございます。
今朝はどうもでした〜。
モモはグリーンチェックで良かった〜。
あのぐらいならいつも着せてないんだよね。
今度はフードも着いてないからうっとおしくないかも!

ね〜!並んで歩いたらカワイイだろうね。また兄弟?とか言われるよね。(笑)
写真撮られちゃうかなー?(親ばかだー!)。

Re: はやとママさへ

コメントありがとうございます。
そうでもないですよ〜『え〜!それ着るの?』って顔になりますよ。(笑)
前のカッパが胸のところがパッツンパッツンになって、かなり洗っても汚れが落ちなくなってきたので、購入しました〜。
はやと君の赤いコートもカワイイですよ!赤ずきんちゃんみたいで。
雨の日に私がテンションを上げるためでもあるのかな…。(苦笑)

No title

可愛いレインコートですね^^
せっかくなので活躍してもらいたいですね?
我が家は最近では雨の日には散歩してません(汗)
日頃トイレ(大)は家のトイレでしかしてくれないので
散歩はマーキングのみでし!

Re: カン吉パパさんへ

コメントありがとうございます。
前のも結構着たのでヨレヨレになってしまいました。
雨が降るのは困りますが沢山着てもらわないとですよね。(笑)

カン吉先生はウンチョは毎回オウチのトイレでするんですね。
ウチは完全外派になっています。
オウチでしてくれると雨が降っても心配いらないですね。
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる