今日も明日も雨!!

こんにちは♪

今週は予報どおり雨が多そうですね。
起きた時にザーザーと音を立てて降っていたので、いつもの時間には行けず・・・。

朝6時半にリビングに下りて来たところ、超リラックス姿で寝ておりました。(笑)

雨の音は聞えるはずなので、『行くはずもない!!』
そう思って起き上がらないのでしょうけど。((^∀^*))

20180705_070452.jpg

様子を見ていたところ、7時頃は完全に止んでいました。
なので仕度をしてお散歩GOです

地面が濡れているのでちょっとテンションだだ下がりでしたが、めずらしくコンクリートの上(歩道)で踏んばってお仕事してましたね。(^∇^)

『のんびりダラダラ歩いてると、また降ってくるよぉ〜!!』
そういうと、理解したのかテケテケ早足でオウチに戻って来ましたね。

IMG075159-2.png

ごはんもしっかり食べて、雨の日は眠いみたいです。
さっさとお昼寝してくれました♪

20180705_093626.jpg

昼過ぎに、ノコノコ起きて来た理由は・・・。

20180705_134457.jpg

私がコレを食べようとしたからで・・・。(#^.^#)
気付かずに寝ているはずもないよなぁ〜💧💧

20180705_134813.jpg

ではではモモジには『サメ燻荒削り』をあげるぅ〜。

20180705_135019.jpg

うす〜いのであっという間にぺろり〜。
物足りない顔ですけど。(´∀`*)

20180705_135035.jpg

そろそろモモジのおやつタイムも近いので、おやつ進呈♪
いつもの場所で大事そうに抱え込んで食べてましたね。

右に左に噛むたびに傾げる後頭部がこれまたたまらん♡(笑)

20180705_141944.jpg

雨が止んだら午後のお散歩に出発ですよん♪

3時過ぎに出発〜
止んでます!!止んでますが・・ムシムシ〜で風もない!!

陽射しがないだけ未だましかな。(苦笑)

IMG155805-2.png

一時間ぐらいはお散歩したみたい♪
蒸し暑いのがちょっとキツかったかな、オウチ周辺まで来ると早足で(笑)

名称未設定

やはり・・・
こういうお天気の日は、オウチの中でピピっと除湿してもらうのが一番なモモジみたいです。(。-_-。)

20180705_161647.jpg

それにしても、歩いている時よりイイ笑顔してるけど・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、まだ止んでる時間もあったから良かったけど今朝は止みそうにないよ(泣)
テレビは大雨のニュースばっかりだし。
止むと一気に蒸し暑さが増すよね〜(汗)
昨日の午後は風もなかったから、立ってるだけで汗が流れてきたよ。
当然ワンコには堪えるわけで、れおなんて温泉のところで寝転んじゃって温泉帰りのおじちゃんおばちゃんに、『お風呂にでも入ってったら〜?』なんて言われる始末よ(-_-;)
もも君もお家大好きなんだね(笑)
それにしても今年も異常気象だよね。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

そう!!今日はスゴ過ぎる!
雨雲がずーっと切れずに流れ込んでる感じ!ヤバいねこれっ💧
いよいよ、屋内ドックランでも行きますか?
セブンの隣のペットサロンにあるみたいよ。500円だって!!
広さが今ひとつ分からないけどね!!二階が全部そうなのかな??

そう、午後も止んで陽射しが出て来たら暑いと思って早めに行ったら、ムシムシ感は曇っていても変わらず・・・💧
私も汗だくで帰って来たよ。
れお君もひとっ風呂入ったらサッパリだったかな?(笑)
モモはオウチに帰って早く涼しくしてもらいたかったみたいよー!!
スゴい笑顔でしょ。この写真。(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる