夕飯後のひと暴れ〜💧💧

こんにちは♪

今朝は寒かったですね。コチラはマイナス5.9度でした。
お散歩に出た頃も当然まだマイナス3度ぐらいだったようです。


さて、昨日の夕方の様子です。
お散歩から帰って来たモモジ、後は夕飯を待つのみの体勢!!

で・・・夕飯をあっという間にたいらげて、そのあとマッタリするはずもなくこんな感じで私を待ってます。

このカタチ、お腹をワシワシ触って欲しい時にこんな感じでしばらく固まってます。(笑)

IMG_5992_20190110104723fd0.jpg

で・・・ご要望どおり、ワシワシなでまくってあげている間は
なぜかこの表情になります。
『・・・嫌なんかい!?』怖過ぎる顔でウレシイのか何なのかイマイチです。

IMG_5996_20190110104724273.jpg

でも、ワシワシする手を止めると・・・チラリ
モ『なぜ止める?』・・・そんな顔して覗いてます。(笑)

IMG_5998.jpg

『ハイ、おしまい!!』
しばらく放心状態でぼーっとしております。
(くすぐられた後に人間もこうなる 笑)

IMG_6001.jpg

ライオンさんのおもちゃを拾うと、怖い顔のまま反応。(笑)
『おーい、顔、戻ってないから・・・(#^.^#)』

IMG_6002.jpg

素早く、奪って・・・お次はこれで遊べ!!ってことみたいです。
次から次へと注文が多いモモジ。(苦笑)

IMG_6008_20190110104918a23.jpg

ご飯を食べたばかりなのに、この勢いで追いかけて〜

IMG_6010_20190110104919f53.jpg

今度は投げると、反対側に回って素早くキャッチ!!
ほほぉ〜見事だわ〜 ((^∀^*))

IMG_6012_201901101045345cc.jpg

そのまま、ソファーの上に持込み、寝そべって噛み倒しております。

IMG_6022.jpg

飽きると・・・ライオンちゃんをボトっと落として、何やらご満悦な笑み。(#^.^#)

やっと大人しく寛いでくれるかな!?と思いきや・・・(°_°)(°_°)

IMG_6028.jpg

今度はベッドへ移動して、高速ワシワシ〜
体が斜めになるほど掘り続けています。

IMG_6037.jpg

そんなにやってもお座布団には穴は空きませんよぉー!!
あははっ、いよいよ電池切れですかね〜。

だんだんと頭が着いて来ちゃいました。(笑)

IMG_6043_20190110104540e9d.jpg

それに夕飯後なので体もぽかぽかして来たらしいです。
体勢を替えて、このとおり・・・・ようやくお休みになるようですぅ〜 (。-_-。)

IMG_6045_2019011010461268c.jpg

お散歩にも行ったのに、まだまだエネルギーが有り余っていたのね〜 (笑)
付き合う方もやれやれです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もモモジ君 いつも以上にご機嫌&笑顔ですね~
顔が戻ってないに笑ってしまいました(笑)
人間でも乾燥したところだと上唇が元に戻らないって
ありますよね(笑) 
モモジ君はご機嫌でニッコリしすぎて戻らなくなった??
あのポーズのまま待っているモモジ君
ボンちゃんそっくり!!
様子をうかがっているところまで~^^
こんな可愛いポーズされちゃったら
いつまででもモフモフしちゃいますね~♡

もも君、食後も絶好調ネ(笑)
その高速ワシワシ面白いじゃないの〜。
そのままの姿勢で電池切れも面白いじゃないの〜(笑)
食後はおとなしくして欲しいところだけど、なんか興奮しちゃうんだよね。嬉しくなっちゃうのかな。
れおも毎回じゃないけど走り回ったりしてる。やめさせようとすると余計興奮するからもうほっとく(苦笑)

Re:にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

暴れてます!!私は寒さで眠いのに〜💧💧
相手が居ないと遊べないモモジなので、こうやって私が来るのを待ってます。(苦笑)
ははっ、あるある乾いて戻らないこと。(笑)
笑っているような顔のままですよね人間の場合。
ボンちゃんはプリケツをあげて待っている感じですよね〜。
そういえば、横になって構って構って〜もよく見る見る〜♡
モモジは猫ちゃんと一緒ですね!!(笑)
ずーっと付き合わされるので、夕飯が食べられなくなっちゃいます💧

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

この習慣はもう直らないね💧💧
たまにゲップしてる・・・(苦笑)
老犬になってもこれ、続けるんだろうか?吐くね絶対。
ワシワシし過ぎて、だんだん手が疲れて、挙げ句の果てにスイマーが襲って来ちゃったみたいだよ。
ずーっと見てると笑えるよ・・・『うん?まさか眠くなってきたのか?』ってね。(笑)
れお君もウチに来た時、食べた後またはしゃいでたもんね〜♪
人間なら横っ腹痛くなりそう〜。
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる