シャンプーの日です♪

こんにちは♪

今日もなかなか良いお天気になりました♪
朝は車で公園へ出発〜。

でもなぜかコースアウトして農道側を歩きたいモモジ。
風も無く気持ちが良かったですね。

20190215_084242.jpg

日陰もないので歩いているとぽかぽかして来ます♪

20190215_084302.jpg

南アルプスが後ろに見える位置で一休み。
すでにお仕事も終えて余裕のお散歩ですかね〜♪♪

20190215_084322.jpg

ぐるっとまわって芝生の広場へ。
ベンチのところで朝ご飯の残りのフードをパクパク、お散歩中のおじいちゃんと少しお話して駐車場へ戻りました。

なにやら、背中が語ってる・・・!?(´∀`*)

20190215_091707.jpg

朝から公園なんて・・・たぶんもう察しているモモジ君。(苦笑)
そうそう、予感的中の『シャンプーの日〜♪』ですよん。

サロンまでは公園から車で5分もかからず。
あっという間にお立ち台へ連れていかれて〜シャンプー開始〜♪ヽ(´∀`)ノ

20190215_091925.jpg

今日は朝一の予約で一時間半後にお迎えコールです!!
そして、お部屋に戻って来てまずモモジが欲しかったのは・・・

20190215_115214.jpg

とりあえず、これだそうですぅ〜 (#^.^#)
モ『これこれ〜♪』

20190215_115233.jpg

気を取り直して〜ハイポーズ♡

20190215_115542.jpg

シャンプー後はけっこう疲れると思うので、すぐにお昼寝するだろう〜!?
とんでもない、今日はまだまだエネルギーが余っているらしいです。

20190215_115809.jpg

モ『覚悟しろっカエル!!』

20190215_115819.jpg

勝手にもうスタンバっております。

20190215_115834.jpg

ヤル気スイッチ全開!!
シャンプー後とは思えないね〜まったく・・・(。-_-。)

20190215_115850.jpg

ソファーに座って今度は私と遊ぶらしいので・・・
『おーい!そろそろ寝て下さいなっ』・・・午後散歩までまたあっという間だよ!!

20190215_115918.jpg

私がウロウロあちこち行っている間はなかなか寝ないモモジ君。
イスに座ると、ようやく安心してお昼寝に入りましたねっ。

20190215_120822.jpg

シャンプーお疲れさま!!
2月は一番天候が気になる時期、雪や雨にならなくてほんと良かったです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シャンプーお疲れ様でした!
お天気にも恵まれフワフワもふもふになって男前になったよ!
もも君、公園に車で行く日はシャンプーってわかってるんだね(笑)後ろ姿が面白いよ。
今日は疲れてなかったの?長いこと通ってるから慣れたのかな。
でもママが座らないともも君も寝れないんだね。れおなんて私が何してようがまったく気にしないでサッサと寝てるよ〜(^_^;)

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

なんかモモ、冬毛が増えた。(笑)
いつもより少なくて寒いかな〜?なんて思っているうちにモフモフになってた。
朝から車で公園なんてめったにないし、朝ご飯も先に早く食べちゃうから、おかしいなぁ〜まさか!?
って気付いているよいつも。(笑)
でも今回はすんなり下りてお店に入って行ったよ。
諦めも早いからね。(笑)
今日はすぐ寝なかった〜モモがシャンプーに行っている間、毛布を何枚も洗ったり、掃除機かけたり・・・
一時間半なんてあっという間だから、私の方がくたびれてるかも。
その代わり午後散歩後の夕方と夜は爆睡で全然起きないよ。(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる