たまにやりたくなること♪

こんにちは♪

今日も一日ぽかぽか陽気になりましたね。
このあたり、日中は18.4℃まで気温も上昇!!
あははー💧 花粉も舞いまくっていることでしょう〜。

広い背中を見せて、集中してモモジがヤッツケているのは・・・段ボール!!
キレイに広げて端から端から〜♪

IMG_6711.jpg

退屈な時にたま〜に壊したくなるみたいです。
ティッシュの箱では物足りないので、このくらいの大きさと堅さがちょうどいいのでは!?(#^.^#)

IMG_6712_201903121803415e2.jpg

片手で器用に押さえながら、カブリ付いて壊してますよね。(笑)

IMG_6717.jpg

めんどくさくなると・・・大雑把に思い切りガブっといっちゃうみたいです。
けっこう歯磨き効果もありそうね〜 (´∀`*)

最終的には細かく捨て易い大きさまでしてくれましたけどね♪
ご苦労さま。

IMG_6721_20190312180343ec7.jpg

ついでにもう一つ!!(笑)
マスクの空箱もよろしく〜♪・・・なんていっている間に作業に取り掛かるモモジ。((^∀^*))

モ『これはさっきのよりもちょろいぜっ

IMG_6725_20190312180345fd4.jpg

なぜかその狭い机の下でヤッツケています。
集中し過ぎて、どんどんテーブルの下の方へ移動していってしまったみたいですね。(#^.^#)

集中して楽しいと、シッポはずーっと右へ左へゆらゆら〜♪

IMG6728-2.png

これまた呆気なく終了でしたね。
モモジには、ちょっと物足りなかったらしく、キッチンにどっしり腰を下ろして・・・

IMG6730-2_201903121804204f9.png

ストレス解消なのか!?
時々箱を出してくると、楽しそうに次から次へと壊してくれますよ。(#^.^#)

最後の後片付けは全くしてくれませんけどね・・・💧💧
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すごい集中力を発揮してるね(笑)
ママのお手伝いなんだね、助かるじゃん!
これで片付けてくれたらなおさら助かるのにね〜。散らかして終わりってところがワンコなのよね(^_^;)
れおも昔はダンボールを見せたら目の色変えて喜んで破壊してたけど、最近では隅っこをガジガジして、はい、おしまいって感じ。
飽きっぽくなったもんだよ〜。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

でしょ!!れお君は大人だね。
モモは未だに破壊王だから、熱心に集中してヤッツケてるよ。
時々ガムみたいにくちゃくちゃずーっと噛んでたりするの。
段ボールに味なんかしないだろうにね💧
そう、粉々なのもゴミ箱まで持って行ってくれたらパーフエクトでしょ?(笑)
それが出来たらテレビに出られる!!(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる