グデグデ〜ダラダラ〜な一日。

こんにちは♪

梅雨入りして最初の週末、晴れてはいますがやはり湿度高めです。
いつものサマータイム散歩を済ませて〜午前中は買物へ。

お昼ごはん用に『枝豆と黒ごまパン』と大好きな『シナモンロール』を買って来ました〜♪
枝豆、なかなかパンに合います♪

IMG_7946.jpg

食べ終わった後にテーブルの下を物色するのがお約束のモモジ。(苦笑)
へへへ ・・・何も落ちてはいないよ!!

IMG_7947.jpg

すごーくつまらなそうな顔で見られちゃいました。(#^.^#)
なので、マグロチップをちょこっとあげました。

IMG_7950_20190608141308354.jpg

今日は、お出かけ予定もないので、一人と一匹ソファーでテレビ(コンフィデンスマンJP)を見ながらウトウト〜

IMG_7953.jpg

何気に視界に入るモモジ君、最初より徐々に体が仰向けに傾いて行くのがどうしても気になる私。(´∀`*)

IMG_7958_20190608141310a64.jpg

あはは〜(=∀=)
やっぱそうなる〜。(笑)

夏が近付くと、へそ天姿はぼぼ毎日見られます。((^∀^*))

IMG_7959.jpg

しばらくおぴろげ〜で寝ておりましたが、エアコンでお腹がヒエヒエ〜

お隣のベッドへ移動してキリンさんにググっと寄り添って仲良さげ〜なスタイル〜。
もうもう眠くて眠くて〜 オメ目も開けましぇーん。(笑)

IMG_7961.jpg

午後3時まだまだこの青空〜 。
今日は風がやや強めです。

IMG_7973.jpg

もう少しキリンさんと仲良く寝ててくださいよ。(#^.^#)

IMG_7970.jpg

明日はまたお天気崩れそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったね〜(^^;
それに午後からは風も強くてバッタンバッタンいろんな音がしてうるさいうるさい。
でも、そんな中我が家はみーんなでお昼寝三昧の土曜日でした(苦笑)
パン、美味しそう!
私もシナモンロール大好き!
最近生協さんで冷凍のシナモンロールを売ってるの知ってる?3個入ってるんだけど。カタログに載ってると必ず買うくらいハマってる。美味しいよ!

No title

美味しそうなパン!
焼き加減がものすごく私好みです^^
枝豆パン おいしいですよね~
あはは^^
モモジ君 ねじれ寝してますね
お手手をクイっとまげて寝ているモモジ君
うちのボンちゃんみたい(笑)
私は朝4時半まで美女と野獣の映画を見てしまって
(しつこいくらい繰り返してみてました^^)
ネムネムな日なので モモジ君と一緒に
キリンさんを枕にしてグッスリ寝たいです~

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

湿度があると尚更暑いよね〜
それになかなか陽射しが引っ込まなかったからお散歩に行くのも遅くなるよ。
朝のサマータイム散歩がけっこう体にキテる感じ。
眠さやら、だるさやら・・・💧
今年も猛暑日続きだろうから、体力が保つ自信なしだわ〜(苦笑)
このシナモンロール、オギノ内のパン屋さんのなんだけど、大きくて中心部分のシナモンの入りがスゴい沢山なの、満足感あるよ。お値段170円だしね、パン屋さんで買おうって時はまずはこれっ、真っ先にトレーにのせてる。(笑)
生協さんの3個入り(くっ付いているやつ)買ったことある〜でもそれは冷凍じゃないやつだった。

Re:にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

枝豆のパンは売っている時はもう少し白っぽいです。
ウチに帰って来て少しトースターで焼いたので、こんがり色になってます。(笑)
わざわざ、私の目の前に来て寝てました。
ソファーの後ろにベッドがあるのに〜。(笑)
そうそう、半ひねりですよね、腰に効きそう!!
ボンちゃんスタイルですよね〜ほぼネコちゃんと同じ格好でリラックスしてます。
美女と野獣、やってましたね〜朝4時!半!!ですか?
その時間まで起きている体力も自信もない私です。
一晩中映画を見ていたって頃が懐かしい〜かも。(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる