余裕のサラダバー♪

こんにちは♪

今日は朝から陽射しも燦々☀️
さぁ〜一刻も早く昨日溜め込んでいたブツを放出しないと・・・。(#^.^#)

そんな心配はまたまたどこ吹く風〜
呑気にサラダーを堪能しております。

20190611_061022.jpg

オウチからクンクンいいながら勢いよく歩いて行ったので、てっきり・・・
まさか今日も貯蓄するつもりじゃないよね〜 💧💧

一心不乱に草をムシャムシャ。
『いい加減にしないと、溜め込んでいたもの、今度は繋がりますよぉ〜

20190611_061028.jpg

一打目は砂利道で、そしてやはり・・・予想どおり二打目が農道で。
お散歩も中盤ぐらいでようやくです。

しかも二打目の前にプププぅ〜とオナラも。(笑)
昨日もするポイントは沢山あったろうに、オナラが出るほど我慢しなくても良かったと思うけどね〜 (。-_-。)

オウチへ戻って来ると・・・何だか力尽きた後ろ姿。
あははっ、スッキリして脱力したらしい〜(笑)

なかなかの重さです!!
20190611_062847.jpg

リビングに入る前に抱っこして足を拭き拭きするのですが、その途中でもまた・・・ブブブぅ〜っと

モモジのオチリは、ちょうど私の太もものところに乗っかっていて。
ひびいたのと、なんかモワっと来たのですぐわかりましたけど。(苦笑)

朝ごはんを待っている顔は、いつもより気分爽快な顔にみえましたね。

20190611_063637.jpg

お腹も空っぽになって、さぞかしウマウマだったのでは?(#^.^#)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日は朝から日差し強かったね〜。
雨上がりだから空気は澄んでて良かったけどね。
もも君、モリモリ出したね〜(笑)
思わずプーまで出ちゃったんだね(笑)
いっぱいウンチが出たから急に腸が活発に動き出してオナラも出ちゃったのかな^_^
れおも唸りながらいつも以上に出してたよ。
明日の方がお天気が不安定そうね。
なんだか毎日雨雲を見てお散歩の時間を気にしてるって感じね(^_^;)

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

最近朝気温が低くてお散歩し易いよね。
出た出た〜よくこんだけ溜めてて平気だなぁ〜と感心する。(笑)
そう二回目のウンチの前にブブぅ〜って先に出たのを聞いたよ。
そうそうたまにウウぅ〜って唸りながらするよね。(笑)
なんかオジさんが踏んばってる感ありありで笑える。
なんか雨が少ないかも!?なんて予報もあったけど、今のところけっこうな量降ってるよね〜。
一日中降るのだけは止めて欲しいよね。

No title

モモジ君 結構ため込んでいたのですね~
ずっしりとありがたい重みですね^^
そいえばオナラをすると うちのちびっこは
びっくりして自分のオチリの穴を必死に確認しようとするんですけど 
モモジ君って オナラしたあとどんな感じなんですか? 
自分のオチリから出たってわかってるのかな~とふと思いました^^;
オナラも可愛いので ウェルカムですね~
で すっきりしたモモジ君のお顔
わかりやすい(笑)
体も心も軽やかに~
そんな感じですね♪

Re:にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

前日も一回なので、けっこう溜まってたと思います。
そんなに溜め込んでいるのにお散歩していてもすぐにするわけではないんですよね〜。
どんだけ『限界までチャレンジー!!」していることやら・・・よく分からないです💧💧
重いし、かなり臭かった〜(苦笑)
れおんちゃんもオナラするのですね♡
無意識で放出されているのかな〜ワンコって!?
モモジの場合、『プぅ〜』ってしても知らん顔ですよ。(笑)
振り返って『なんだ?なんだ?』って事がまったくないです。
そんなにスッキリ爽快なら、溜めないで前の日もちゃんとすればいいのに・・・っていつも思います。
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる