八つ当たりが止まらない・・・(笑)

こんにちは♪

今日は久しぶりに陽射しが出ています。
お洗濯物もさっぱりスッキリ乾くかな?(#^.^#)

さてさて、昨日のおやつ時のお話。
久しぶりに、ジャイアントコーンを買ってみました♪
しかも大人の味、カカオ72%チョコレート。

IMG_8246.jpg

キンキンに凍っていて美味しそう〜♪
やっぱり💧💧・・・早速様子見に来ちゃったこの方。

今回は全体的にムリ!!・・・だってチョコレートだらけだから〜 (ノω`*)ノ
中もバニラクリームじゃないし・・・
舌舐めずりして期待してもムリなものはムリです!!

IMG_8249.jpg

私が動く度、目で追っております。
気持ちは分からんでもないですが・・・・今回はムリ。

IMG_8252_20190708090024cc1.jpg

絶対にもらえないことが分かると・・・すごーく羨ましそうな顔をしながら食べ終わるまでガン見。
・・・終始見張られていてなんだか食べた気がしない💧💧

しかもちょっと目が怖いっ!!

IMG_8253_20190708090026ef2.jpg

食いしん坊モモジにとって食べ物の恨みは恐ろしいです。
あらあら、大人しく我慢していたのかと思ったら・・・キリンさんに八つ当たりですよ。(苦笑)

IMG_8255_20190708090027b87.jpg

高速でブルブル〜振り回していますけど

IMG_8257_20190708090111e84.jpg

ソファーに上ってさらに振り回す振り回す〜
キリンさんも目が回っているはず・・・ゴメンよぉ〜💧

IMG8266-2.png

右へ左へ・・・獲物を捕らえたかのようにブンブン〜
こういう姿を見ると、『お〜!!やっぱ犬なのねぇ〜。』って思っちゃう。

IMG8265-2.png

それでも散々振り回しただけで、キリンさんをガブガブホジホジして破壊しようとしなかったのは、やはりお友達だからでしょうかね〜(笑)

IMG_8268.jpg

ふふふっ、ちょっと自慢気、『してやったり顔』のモモジです。(´∀`*)

カカオ72%のジャイアントコーン、甘さ控えめで普通のタイプよりお腹にもたれないのでおススメです♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャイアントコーンにカカオ72%のが出たのですね~
カカオ7割くらいのって 体によいとかでしたよね?
アイス食べて元気になる☆  それなら毎日たくさん食べないと!!
4枚目のモモジ君(笑)
普段 ニコニコしているお顔が多いモモジ君なので
真顔で見つめられると そりゃ食べにくい(-_-)

キリンさん振り回して モモジ君 すっきりしたかな~
最後の写真 キリンさんの首グキっとなってるのに
笑顔なのが切ないです
モモジ君もキリンさんもお疲れ様でした~♪

今日は久しぶりに朝からお日様だったかり、お布団干したりシーツ洗ったり溜まりに溜まったものが干せてサッパリ!
ついでにれおも自らを干してたよ(笑)
あら、美味しそう!ジャイアントコーンって普通に美味しいもん、きっとカカオ72%なんてもっと美味しいはず(笑)
そりゃもも君も欲しいし貰えなきゃあばれる君になっちゃうよ(笑)
れおはキリンちゃんを振り回したりはしないけど、地味〜にガジガジして虐めてるよ。ちょっと陰険体質なのかもね(^_^;)

Re:にゃうわんさんへ

コメントありがとうございます。

出てましたね〜普通のより少しだけお高めだったような・・・(笑)
たしかに体にいいかもですよね。
甘く無くて一本サラッといけます!!(笑)
そうですスイーツって大切ですよね、今からはやはりアイスですかね♪
色々見付けるのも楽しいですよね。

何か言いたげな顔で睨んでる感じでしたよ〜💧
チョコはね〜ムリですもん。(笑)
キリンさん、なにかっちゃ〜八つ当たりされてかわいそうです。
でもほどほどで壊さない!!(笑)
このタイプならすでに綿をほじくり出していてもおかしく無いのですが、それまでしませんね〜。
やはり仲良しさんだからなのでしょうか。(笑)

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

れお君、天日干ししてたんだね〜。
陽射しが貴重だからね!!
ジャイアントコーン、一本食べ切るとお腹がポンポンになっちゃうからあまり買わなかったんだけど、カカオ72%ってちょっと引かれて買っちゃったの、これは意外お腹にもたれず完食出来た〜♪
あんまり甘くないからだと思う。

そうそう、アイス!!お裾分けでしょ♪っててっきり思っていたんだと思う。
コーンまでチョコレート色だし、これはムリムリだよね。(笑)
最近は諦めも早いよ。
黙っ〜て見ている時間は長いけどねっ。
れお君がキリンさんをブンブン振り回している姿は、ちょっと想像出来ないもんね〜
分からないよう、部分的にちょこっと虐めてるのねっ。(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる