涼しいですが時々雨です。

こんにちは♪

せっかく昨日は晴れたのに、晴れ間も長くは続かず・・・
今日からまた不安定な一日になりそう〜。

朝からとっても涼しいです
モモジ君は!? おっ!いたいた。(笑)

尻(尾)、隠さず。で見つかっちゃいました。

IMG_8299.jpg

今日はこちらの隙間で寝ておられる。
この時期足がだるいのか? 持上げてますね。(笑)

IMG8300-2.png

起きてしまいました。ゴメンちゃい。(#^.^#)
オメ目がギュっとちっこくなるぐらいの大あくび〜。

そういえば夕べ、私が寝始めた頃、一階でモモジの遠吠えのような?呼び声のような? 大きな声が聞えたので、急いで見に行くと・・・

モ『へっ?どうかしたの?』
リビングに来た私に驚いて、寝ながらキョトン顔になっておりました。

なんだったのかよく分かりませんが・・・デカくて長〜い寝言!?
その後もちょっと気を付けて様子を伺っていましたが、スヤスヤと寝入ってしまったみたい。

おかげで私だけちょこっと寝不足気味。(ノω`*)ノ

IMG_8306_20190711121919876.jpg

モ『何のことやら?さっぱり・・・
夕べはキリンさんもしっかりその声を聞いていましたよ、きっと。(笑)

IMG_8309_201907111219203ea.jpg

モ『安眠妨害!!
いつもの場所にスススぅーと入り込んじゃいました。(笑)

IMG_8313_20190711121921c72.jpg

お昼頃にまた雨が降り出しました。
気温は23℃ぐらい、快適な気温ですが午後のお散歩が気になります。

3時以降は怪しくなって来そうなので、ちょっと早めの2時頃から公園へ。
森側は降っても濡れにくいのでササッとお散歩〜。

当然、朝お仕事を済ませているモモジ、午後はほぼヤル気ナシ・・・。
何だかブスぅ〜としてます。
・・・誰のためのお散歩なんだかね〜 プンヾ(`・3・´)ノプン

20190711_141955.jpg

おやつだけは食べるみたいで、大あくびしながらの催促ですよ。

20190711_142132.jpg

この後も3時ぐらいまで公園内をブラブラ〜。
濡れた芝生の匂いをひたすら嗅ぎ進んだだけで・・・お散歩終了となりました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

怖い夢でも見ちゃったのかな?
背中にキリンさんをおんぶして可愛いよ♡
昨日は涼しくて良かったけど、雨の降り始めが早かったね。
雨が降りそうだから早めに買い物に行って早めにお散歩へ行こう!と思っていたら、買い物帰りにはもう降ってきた。
お散歩は中止にして、れおと2人お昼寝三昧の午後でした(苦笑)
晴れがなかなか続かないねぇ。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

ビックリした。
昔、葉ダニに刺されて眠れなくてオイオイ鳴いて呼んでいた時の事を思い出しちゃったよ💧
ははっ、キリンさん、半ボケの時に背中にそっと乗せたから気付いているのか?いないのか?(笑)

そう、それまでもちょこっと降ったり止んだりだったけど、お昼を食べている途中で、雨雲レーダーを見てビックリ!!
『やぁ〜もう降って来そう〜💧』慌てて車に乗せて行って来たよ。
ウンチもするんだかしないんだか?ダラダラ歩いているわりに3時頃まで居たしね〜(苦笑)
帰ろう〜って頃にマリン君のママも車で来たよ。
モモの場合、朝散歩だけ気合いが入ってる感じだね。(苦笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる