お天気安定せず・・・

こんにちは♪

台風が近付いている影響で、朝5時前にひと降りあったみたいです。
モモジが出発した頃は止んでいましたが、お仕事を済ませての帰り道、またポツポツと。。

大きめの傘を持って行って良かった。
陽射しはまだ出ないものの、蒸し暑さで汗だくで帰ってきました。(ノ_<)

IMG_9056_20190814111609c1b.jpg

当然濡れてしまったモモジ君。
不安定なお天気だから仕方がないよぉ〜

IMG_9060.jpg

蒸し暑さにとっても弱〜いモモジ、なんだか朝からお疲れ気味です。

IMG_9065.jpg

エアコンの除湿と扇風機の風がよ〜く当たる場所にどっこいしょ!!(笑)

IMG_9067.jpg

一仕事やり切った感、出てます出てます。(´∀`*)
お疲れさま。夕方はさらに降って来ているかもだけど・・・💧

IMG_9069.jpg

私にはまだ一仕事も二仕事も待っているからね〜 (T_T)
ちょっと失礼して・・・掃除機をかけさせてもらいますよん

IMG_9074_20190814112132fb3.jpg

それと一緒にモモジもお昼寝する位置を移動〜 。

あらもうへそ天ですかっ。
ほら、今月のまるくんもへそ天姿だね。(すぐそばに置いてある、『柴犬まる』の卓上カレンダー)(笑)
それもお外で完璧なくらい見事なへそ天。

IMG_9077_20190814112227d9f.jpg

モ『外で〜!? そりゃスゴい!!

IMG_9081.jpg

大物はちがうよね〜(笑)
モモジはもっぱらオウチの中だけ・・・。

IMG9083-2.png

昼前頃から急に雨足も強くなったり・・・
気温は30℃に届かずなのに外はかなり蒸し蒸し〜

IMG_9087_20190814140206309.jpg

そうかと思ったらまた青空が見えて陽射しが強く出て来たり・・・
大型の台風とういことで、関東甲信地方もすでにこんな感じで不安定な空模様です。

IMG_9097.jpg

ここ三日、週末前ぐらいまでは雨風に注意ですかねっ。
どうにかこうにかしてお散歩も行かなくちゃだわっ。(ノω`*)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

台風らしい天気になってきたね。
雨が降ったり止んだりだからその度にムシムシで不快な1日だったよ。
もも君同様、れおも蒸し暑さには弱い。
気温がそんなに高くないけど、ダルダルしてたからもう午前中からエアコン入れっぱなし。困った天気だよね。
問題は明日の午後から金曜日にかけてだよ。
お散歩行けるのかな〜?

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

暗くなったり明るくなったり〜お天気に振り回されて大変〜💧
降ってないと遠くまでお散歩に行こうとするから、折角止んでる時に出発したのに・・・。v-388
そう、気温のわりに蒸し暑かった〜台風接近のせいだよね。
今朝は降られずに無事お仕事も完了して来たの。
とりあえず、オシッコ散歩だけでも小降りの時に行かせようと思う。
明日は早めにお天気も回復してほしいけど、その後なんかスゴい蒸し暑そうで、それも恐ろしい〜💧
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる