ももじ専用、新旧交代!?

こんにちは♪

随分前の写真です。
遊び過ぎて、だいぶお疲れモードのももじくん♡
お出かけした帰りに、後部座席専用のハンモックに寄り掛かっていますね。(#^.^#)

fc2_2014-09-15_18-30-59-974.jpg

そしてこれはつい最近。
シャンプーの帰り、車に乗ってほっと一安心のももじくん♡
ここに座れば、オウチのリビングに居る時と同じくリラックスです。(#^.^#)

20191122_111156.jpg

と・・・お出かけの日、旅行の日、病院へ行く日、そして雨の日も、ももじくん専用シートだったハンモックも裏面が劣化してボロボロになって、はがれた部分が車内に落ちるようになってしまいました。

随分長い間大活躍してくれました、ありがとうお疲れさま。( ̄^ ̄)ゞ

これを機に新しいハンモックを購入致しました。
新品の匂いがするので、まる一日天日干ししてから装着♪

IMG_1943.jpg

今度はチェック柄ではなく、落ち着いたグレー。
サイズもジャストフィットでした。

シートベルトのロックも真ん中の穴から出るようになっています。
(マジックでくっ付いているので、出さない場合は写真の状態に・・・)

20200311_120801.jpg

シートのサイドまで覆ってくれています。
前のものにはなかった部分。
さらに汚れにくいですよね。

20200311_120614.jpg

長年愛用していたハンモックを玄関横にたたんで置いておいたら・・・。
何気に近付いて、クンクン。・・・『なんでここに!?』って顔をしてました。

今度公園にでも行く時にちょっとビックリかな。(#^.^#)
すんなり何事も無く乗っていてくださいね。(苦笑)

IMG_1950.jpg

あらあら?
しっぽがキリンちゃんの顔にバサっと。((^∀^*))

IMG_1952_20200312123128fbb.jpg

手荒いですが・・・
何気に可愛がっておりますっ。(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

新しいのいいねぇ。
もも君、きっと新しいハンモックも気に入ってホリホリしちゃうかもよ〜。
私の車のスペースクッションももう寿命。空気が抜けちゃう。
そう、サイドもカバーがあると助かるよね。
れおは自分でジャンプして乗るからシートの横が汚れたり傷が付いたりしてるよ。
新しいシートでお出かけを楽しんでね!

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

知らず知らずのうちに裏面がボロボロ、穴が空いちゃってた。
シートと足元に劣化した部分がだいぶ落ちてたの。
そうだね、自分の匂いもまだ着いて居ないから、落ち着かないかもね。
一応、いつもタオルと毛布をその上に敷いているんだけど。どうかな〜!?
あのクッションはなかなかいいよね。
ももなんて間に足がズボって落ちそうかも。(笑)
そう、意外とブルブルするから、あらゆる隙間からももじ毛が入り込むの。
なかなか車の細かい隙間のお掃除も大変だから、出来るだけ覆ってカバーして欲しいよね。
遠出はしばらくないから、近場で徐々に慣れてって感じだね。
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる