徐々にイイ感じ〜🌸

こんにちは♪

今日は風もなく気温も上がりそうです♪

草が美味しい時期になって来たのか、お散歩始めに草むらでまずはサラダバー。(ノω`*)ノ
見ていると、ちゃんと噛み切れている感じが全然しませんが・・・。
時々前歯に草が挟まっていることも。(笑)

そして春は眠い〜
お昼寝も気持ちがいいのか、なかなか長めです。

IMG_2013.jpg

どれどれ〜
ももじくんがお昼寝している間にすぐそばの公園へ、桜の開花状況を偵察に!!

IMG_2015.jpg

おお〜、けっこう咲き揃ってきました🌸🌸

IMG_2016_20200326112107e2b.jpg

午後には20℃超える予報ですが・・・!?
ここの桜は、今日でかなりイイ感じになって来ますかね🌸🌸

IMG_2018.jpg

週末から前線の影響で雨の日が多いみたいですが・・・
悪天候にも負けず、少しでも長く咲いていて欲しいよね。

IMG_2021_20200326112104ada.jpg

も『雨だとお散歩困るしねっ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日は午後から風が吹いてきたけど、あったかかったねぇ。
一気に桜も花開いたって感じ。 
もう少ししたらお団子のように満開になるけど、来週までお天気がイマイチ。
雨で散っちゃわないといいけどね。
れおも毎日よーく寝てるよ。
夕方のお散歩に行くまでずーっと寝てる気がする…。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

今日はありがとうございました。
風が強かったから助かったよ〜。
そうお団子みたいになるのが見たい!!
これぞ満開🌸って感じになるもんね♪
来週はずーっとお天気悪いみたいだけど、保ち堪えて欲しいね。
春は人間もワンコも眠いんだよね。(笑)
私もももと一緒についついウトウト・・・。
でもおやつタイムには起されるけどね💧💧
正確過ぎて怖いくらいだわ〜。(苦笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる