お昼寝が少ないよね〜

こんにちは♪

家事を済ませているうちに・・・。
あらまぁ〜どこからともなく持って来て・・・『どうするつもり?

見つかると、『ちょっと固まる & 見付けてくれるとちょっとウレシイ』そんな表情のももじです。(笑)

IMG_2633_20200607153148325.jpg

片方だけボロボロにされると、もうスリッパとして履けなくなるから止めてよね!!プンヾ(`・3・´)ノプン

も『じゃ〜ボクがおもちゃとしてもらうよ!!』
そうなるのを期待しているももじ。(苦笑)

IMG_2635_20200607153147eaa.jpg

つまらなくなったももじ、テーブルと机に紛れて隠れる!?
不貞腐れるともいいますね。(ノω`*)ノ

IMG_2636_20200607152949a82.jpg

こんな顔してますよ。『つまんね〜

IMG2638-2.png

しばらく放っておいたら
・・・突然思い出したかのようにモゾモゾと出て来てアピール!!
も『ヨーグルト、まだもらってないし・・・(*`へ´*)』

ももじくん、食べ物の恨みは恐ろしいですからね〜💧
意地悪で忘れたわけじゃないですよぉ〜

で、ようやくお昼寝タイム〜♪
まぁいつものことですが、もらうものもらわないと眠れないらしいです。(笑)

IMG_2641_20200607152947ffa.jpg

お昼に私にサツマイモを少しもらったくせして、2時頃にはうん?正確には2時前にはもう・・・。(ノω`*)ノ
『無言の威圧!!』ってヤツを私に向けております。

何しろ最近午後のおやつタイムもどんどん前倒しで。
まだまだ暑いからお散歩まで時間があるので、十分にお昼寝していて欲しいのですがね〜。

IMG_2643_20200607152946227.jpg

最終兵器投入。

エアコンは午後から今日もピピっとですが。
さらによーく眠れるように恒例の物、巻いてみました〜(´∀`*)

IMG_2645_20200607152944239.jpg

で、『あなたはだんだん眠くなぁ〜るぅ♪』って、あっという間にももじくん寝落ち。

IMG_2646_20200607152943520.jpg

首回りのももじ毛がまだふわもふで暑いから、ちょうど気持ち良く眠れたみたいですね。(#^.^#)
(小さめの保冷剤まだひとつです)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そのスリッパは『ママ、遊ぼうよ!』って言ってるんだね、きっと。
毎日寝てるから寝るのも飽きたか⁉︎ってそんな事ないよね〜、ワンコだもの。 
もも君は甘えん坊なところがあるから、ほっとかれるとちょっと寂しくなるのかもよ。
れおは絶対ないけど。ほっといてくれってタイプだからね(^_^;)
いよいよ、今年もクールネックの時期が来たね〜。
もも君のその姿可愛くて好き!
れおはそんなの巻いたら気になって寝るどころかずっと立ちんぼで外すまで待ってると思う。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

最近おもちゃなんて買わなくなったしね、遊ぶターゲットとして狙われるんだよね〜。
箱とかも壊すのは最初だけで『もういいやっ』ってすぐ飽きるようになったよ。
色々壊し尽くしてるから、途中で飽きちゃうんだと思う。
れおくんは遊ぶより寝てる方が好きだもんね。
ももはね、眠いくせにウロウロ起きてなんかしようとするんだよね。
あくびしてるから、『寝たらいいじゃん!!』っていうんだけど・・・。(苦笑)

この保冷剤巻き巻きは効果が一発なの。(笑)
首が冷えてくると突然のように眠くなる(スイマーに襲われる 笑)らしい。
れおくんも着けて〜さらに寝易くなるよ〜。
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる