梅雨だけどおシャンプー

こんにちは♪

7月中に梅雨明けも、どうやら怪しくなってまいりました。(ノ_<)
そんな不安定なお天気の中ですが、
ももじくん朝イチの予約でシャンプーでした。

朝散歩は雨にも降られず、なんとかセーフでしたが午後はどうかな!?
顔、首まわりが抜けたようです。

最近よく濡れていたので、キレイさっぱり〜軽くなったでしょ♪

IMG3110-2.png

ももじくん、お疲れさまのおやつをもらって・・・さっさとキリンちゃんが待つベッドへ。(#^.^#)
キリンちゃんに洗われた愚痴でもこぼしているのでしょうか。(笑)

IMG_3113_20200727122102ec3.jpg

お散歩後、お昼寝しようかなぁ〜と思っていたところ、車でビューンと連れて行かれるので、眠さと脱力と色々で・・・ウトウトして来ちゃいますね。

そんなももじを見ていると、私まで眠くなって来ちゃいます。(ノω`*)ノ

IMG_3115_20200727122101b57.jpg

も『あのね〜寝るから・・・邪魔しないで!!』
そう言われた気がします💧💧

IMG_3117.jpg

オテテをクネってひねって寝るので、キレイに足裏の毛をカットされた肉球がよーく見えます。( ^ω^ )

IMG_3118.jpg

ついつい、洗ったばかりだと色々と触りまくりたいので、側にいると・・・ちょっと鬱陶しそうなももじです。(。-_-。)

なので少し離れたところから、ズームでパチリ。

IMG_3124.jpg

前脚を『クネッ』と顔に密着させて、気持ち良さ気にお昼寝です。
お疲れさま。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日もお天気が不安定だったねぇ。
シャンプーお疲れ様。
この時期はもうしょうがないよね。
たくさん毛が抜けただけでもヨシとしないとね。
朝のお散歩の帰り道でもも君ちの前を通ったんだよ。
リビングの窓が開いていたから、もう帰ってきてると思ったけど、シャンプーだって聞いていたから忙しいと思ってそのまま帰ってきた。
れおは立ち止まっていたけどね(^_^;)
いつになったら梅雨明けするんだろうかね。長いね。そして今年は雨ばっかりだよね。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

なんか木曜あたりから晴れマークに変わってる〜(NHK dボタンより)
これはもしやって期待しちゃうけど・・・。(苦笑)

まだ抜ける!?って感じでしょ。顔の横、貝柱みたいにスポスポ抜けたの。
もうかなり抜けてるんだけどなぁ〜いつ終わるの〜って感じ💧
そうだったんだ〜れおくんもワン!!って吠えないから分らないよね〜。
でもじーっと座っている姿が目に浮かぶよ♡(笑)

今日はね、ちょっとだけ庭木とのびた草をなんとかしていたら、シマ蚊の襲撃にあったよ〜💧💧
暑くなると出来ないけど、曇ってちょうどいいなって思うと蚊に狙われて〜ウマくいかないよね。(苦笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる