物思う秋ですかね・・・(笑)

こんにちは♪

今日はももじくんのウマウマお薬の日。
ははっ、お散歩から帰ってくるまですっかり忘れておりましたぁー。

でもごはんの器を出した瞬間・・・あっ!!
ナイスタイミングで思い出したのですぅ。(ノω`*)ノ

もしかしてももじくん、何か念じていたかもですね。
とりえず良かった良かった〜♪

IMG_3933.jpg

『ハイ、お待ちかねのオイチイお薬ですよ 笑』
もうもう、見ただけで舌舐めずり。(*ノ∪`*)

確かに香りだけは美味しそうだけど。

IMG_3935_20201002105905cc8.jpg

器に置いた瞬間、消えてなくなりました。
2回ほどカミカミした後、ももじくんのお腹の中へ。(#^.^#)

IMG_3939_20201002105904084.jpg

も『あ〜美味しかった!!』
余韻を楽しんでおります。(笑)

私の手にもスパイシーな香りだけが残っています。
それをまたクンクンしてましたね。

また来月のお楽しみですぞっ。(笑)

IMG_3943_202010021059028af.jpg

10月に入ってから涼しくなったので、お散歩時間は早朝では無くなりました。
なので帰って来ると今日は陽射しもたっぷりです♪

夏の暑さとはちがうので、ももじも窓際で気持良さげですよ。

IMG_3945_202010021059016a3.jpg

掃除機を出している間に・・・ココで寝落ちですかね。

IMG_3947.jpg

お掃除を始めても・・・動きはありません(退いてくれる様子もなく 

IMG_3949_2020100210570735b.jpg

カーテンが風でももじの上を行ったり来たり・・・。
鬱陶しそうに見えたので、端に引っ掛けてあげると、ももじくん丸見え〜 (笑)

IMG_3952_202010021057059c7.jpg

掃除中ですが、わざわざ庭に出てパチり。
だからなに?って顔されちゃいました。

IMG_3955.jpg

と・・・ムクっと起き上がって、お庭チェックですか。
も『異常なーし』・・・あら、マブダチれおくんみたいなことしてるじゃない!?(#^.^#)

IMG_3957_20201002105702b14.jpg

最近野良ネコ?飼いネコ?
どちらか分らん子たちが、ウチの庭で勝手に遊んで行きます。(苦笑)

たまにはワンコの威厳を見せないと、『ボクのウチだぞ!!』的なオーラをだしておかないとね〜。

IMG_3958_20201002105701b82.jpg

掃除している間、しばらく庭を見張っているももじなのでした。
も『はぁ〜、もう秋ですな・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1ヶ月が早いね。
今月も忘れずにお薬食べて良かったね。
ママが忘れていてももも君がちゃんと覚えてるのかもね(笑)
夏とは明らかに陽射しが違ってきてるから、窓側の日向ぼっこも気持ちがいいんだろうね。
ウトウトしちゃうよね。
れおも最近はよく窓側で寝てる。
暑くなると部屋の中の冷たいところに移動してるけどね。
れおももも君みたいに警備してたよ。デジャブのようだわ〜(笑)
たまにはニャンコにワン!って言わないと、そのうちお庭が占領されちゃうよ〜。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

あとウチは二回。
夏は暑過ぎてほとんど蚊がいなかったよね。
今頃になって出て来た感じ。
しかも刺されるとすごくかゆい〜。
まだ窓も開けていられるぐらいだけど、あっという間に寒くなりそうだもんね。
日向ぼっこでポカポカグデグデ〜も少しの間かな。
珍しく庭の監視だね、いったい何をそんなに見ていたことやら・・・。(笑)
外が気持いい〜季節になってきたから、いよいよニャンコも活動的になって来たし・・。(苦笑)
ワンコがいるウチだけど、完全になめられてる気がする。
これからの時期ネコの糞害も気になるところなんだよね〜『放り逃げ!!』ほんと勘弁してだわ💧
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる