ハーフもあるのね(笑)
こんにちは♪
またまた月曜日の始まりです。
土日とも我が家はなんだか慌ただしい〜
いつもどおりに仕事に行った誰かさん・・・ですが。
なので、なんだかダラダラと長ーい一週間のような気がする私とももじくん。(苦笑)
ちょっとお疲れモードなのか?
それとも『つまらんなぁ〜』なのか?
たぶん、後者なではないかと。(#^.^#)
一応、週末におやじ〜とお散歩に行き、
ちょこちょこと一緒に遊んでちゃかすのを楽しみしているももじ。
きっと次はお散歩に行けるし、遊んでくれるよ〜
大丈夫!!(*´~`*)
今週は大寒波の予報。
ももじ地方、なにやら朝の気温が恐ろしい予報になっております。(°_°)
水道管は大丈夫?雪は降らない?とか色々と気になることも。
寒いとなかなかお散歩以外は外に出るのが億劫になるので、
早めにお買い物へ。🚗
で、珍しく今回はヨーグルトではなくこれを購入してみました。
400でも1000でもないふつうのヤクルト。(#^.^#)
でもね、見て見てカロリーハーフなんですよ。
そもそもそんなに詳しくもなかったので、ハーフがあることも知らなかった私。(苦笑)
久しぶりに飲んでみようかと。(´∀`*)
ももじは興味心身でしたけど、
以前はずーっとヨーグルトを一緒に食べていたので、
これは(ヤクルト)ももじにとってお呼びでないかもね。(笑)
寒い冬はなかなかヨーグルトを続けて毎朝食べるのがちょっと・・・っていうのがほんとの理由で。(´∀`*;)ゞ
ヤクルトでさえ、飲んだのは?もういつのこと?ってくらいではありますが。(笑)
スポンサーサイト