お久しぶりの3柴ミーティング(ドックラン編)

こんにちは♪
昨日の続き…そしていよいよ『滝沢牧場』へ…。
ここにも広〜いドックランがあります。(有料)

IMG_0094.jpg

ゴールデンウィークなので、いつもよりワンちゃん連れも多かったです。

IMG0033-1.png

IMG0039-1.png

IMG_0218.jpg

そして3柴は…というと他のワンちゃん達にご挨拶するものの、3柴で走り回る気配は全く無し。 3頭それぞれで…あまり絡みも無く??
飼い主が走って嗾けるほど。

IMG0075-2.png

おっ!はやと君パパさん、集合をかけて3頭に気合いを注入かぁ〜?

IMG0066-2.png

と思いきや…何々?おやつタイムでしたかぁ〜まだそんなに走ってないぞっ!!

IMG_0073_201505041042334bb.jpg

今度はれおママさんからおやつを頂こうとしているこのお二方…よく見ると、この角度からのお顔がソックリで思わず笑ってしまいましたぁ〜(笑)

IMG_0201_201505041042380ba.jpg

一致団結する時は、ドックランに入って来るワン友さんにご挨拶?一喝?しに向うこと…。『誰ですかぁ〜?ウチら3柴でございますぅ〜。

IMG0170-2.png

しびれをきらしたモモジ君、はやと君に吹っ掛けていますぅ〜。

IMG0090-2.png

それに乗っかったはやと君、暫し2頭で追いかけっこ…。

IMG0083-2.png

IMG0102-2.png

スバラシイ〜俊敏な動きをするはやと君に追い付くのは大変なモモジですが…。

IMG0099-2.png

そしてお次はれお君にも…見事にれお君もモモジの誘いに乗っかってくれましたぁ〜。

IMG0150-2 のコピー

軽やかな身のこなしをするれお君の横で、『ドタドタっ!』とデカい動きと『ガウガウ…』が止まらないモモジ君ですが…。

IMG0155-2.png

誰も居なくなったところでやっとスイッチオ〜ンな3柴…いよいよ3頭で遊びますぅ〜。

IMG0126-2.png

終始、お口が開きっぱなしのモモジ君、テンションMAXですかねっ。(笑)

IMG0127-2.png

れお君もどことなく笑顔に…そうそうその調子ですよっ。『遊んで遊んでぇーっ!』

IMG0128-2.png


………と思ったのもつかの間…『何ですとっ』この微妙な配置図
いい雰囲気はあっという間に終〜了。

IMG0168-1.png

お疲れ?モードな3柴はなぜか次々とお立ち台に集合し、誰が決めたわけでもないのに…表彰台に上がった選手達のように順位が決まったらしい〜です。(苦笑)

一位のはやと選手、かなりヘトヘトですが…大丈夫かなっ。

IMG_0195_20150504104236f17.jpg


はやと君。
IMG_0194_20150504104235b1e.jpg

れお君。
IMG_0216.jpg

そしてモモジ。
IMG0206-2.png

みんな段々大人になって来たせいか、前ほどワチャワチャする時間が短くなってきたかもねっ。
でも会えばいつもでも仲良しの3柴!! これからもこうして時々は一緒にお出かけして遊びましょうね。

はやと家、れお家の皆さん、今日は久しぶりに楽しかったです〜ありがとうございました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真、山がすごくキレイ!
ポストカードのようよ〜。
前みたいにみんなあんまり走らなくなったね〜。
でもなぜが他の子がいなくなるとスイッチオ〜ン。
それぞれ思い思いに過ごしていたので良かったのではないかな(苦笑)
オヤツのオスワリと表彰台にはウケたね(笑)
ヤラセではなく自然にあの並びになるなんて、さすが仲良し3兄弟だわ(^^;;
また皆で遊びに行きましょう!
お疲れ様でした。

No title

こちらこそありがとうございました。
ハヤトも楽しそうなのがよく伝わって来ました。
生き生きした写真ありがとうございました。
確かに落ち着いて来て前よりは遊ばなくなりましたね。でもたまにこうして会うとワンコ達も楽しいのかもしれませんね。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。
ホント?旦那が撮ったから。まずは景色から??(苦笑)
そうだね。モモも他の子やボールが気になって、あまり広く無い方が集中力も増すのかなぁ〜?
最初はぜんぜん絡みが無かったから大丈夫?って思ったけど、やはり終盤型なのか3柴!なかなかイイ写真も撮れたよね。
れお君のおやつの時のイイ姿勢と背中の感じはスゴく可愛かった〜。(笑)
表彰台…無意識であの絵になったのはビックリだったけど、何か笑えたよね。『へぇ〜!オモシロい』って感じ!!
久しぶりにみんなで遊びに行って楽しかったね!お疲れ様でした♪

Re:はやとママさんへ

コメントありがとうございます。
はやと君、終盤勢いを見せてくれましたね〜流石リーダーですっ!(笑)
モモが無理やりはやと君を走らせちゃったから後半お疲れ気味の表情になっちゃいましたね〜ゴメンなさい。
でもオネエちゃんと仲良くなって復活してくれて良かった♪

だんだん皆少し落ち着いて来ましたが、仲が良いのは変わらないので、またお出かけやお散歩に行きましょうねっ!! 久しぶりに楽しかったです、ありがとうございました♪
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる