朝から雨で涼しい一日♪

こんにちは♪
早いもので、もう7月です
あっと言う間に半年過ぎてしまいましたぁ〜。💦

IMG_1753.jpg

なのに朝から雨、しかも気温低めで思わず爆睡していたモモジのお腹にオテテを突っ込むと…ホットスポット!
ヌクヌクして毛布みたい〜思わず眠くなりそうぉ〜です。

IMG_1755.jpg

今日はエアコンいらずでお部屋も快適、なかなかお目覚めもスッキリとはいかずに、グデグデしているのが気持ちがイイみたいです…。

IMG1759-2.png

オヤツを食べた後も涼しので、今日はお水はあまりいらないようです…。

IMG_1760_20150701184207447.jpg

午後散歩は雨は止んではいたものの、用心のため車で公園へ出発〜。
すると早々、ワン友のはな子ちゃんに遭遇〜。
一度車に戻ったのに、モモジのために車から降りて来てくれました〜はなちゃん、ママさんどうもありがとう〜。

IMG2178-2.png

はなちゃんとお別れして公園を暫しお散歩〜雨上がりで少し日差しが出て来たのでムシて来ました。
ちょっと見ないうちに、シロツメグサも一面に生い茂って来ています。

CIMG2179.jpg

今度は森の方でお仕事を済ませて帰って来ると…マブダチれおっち発見!!
今来たばかり〜と言う事で…。

CIMG2181.jpg

早速、私がれお君とご挨拶すると…こんな近くまで寄って来てくれました。
れ『おばちゃん、こんにちはー

CIMG2185.jpg

お散歩しながら、何やらお話中なお二人さんです。
『今朝は雨に降られちゃったよっ!』なんてねっ…。(笑)

CIMG2184.jpg

そして二人揃って『ハイっ!ポーズ。
モ『えへへへぇ〜!

この後は暫くれお君と一緒にまたまたお散歩へ。

CIMG2187.jpg

これは今日夜7時近くの空模様。
二階のベランダから撮った一枚ですが…夕焼けで雲が真っ赤です!

IMG_1763_201507011916371ca.jpg

ほんの短い時間で終わってしまいましたが…迫力ありました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうも〜!
日中はもも君はパパさん帰宅に備えて体力温存してたのね(笑)
れおも1日グースカグースカ。
なのにお散歩もダラダラ〜(苦笑)
まったくどのタイミングでやる気スイッチが入るのかよくわからないわ〜。
夕方夕焼けが凄かったよね〜。私も夕飯作りながら外を見にベランダに出たよ(笑)

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。
そうだよ〜旦那が帰って来たら早速大暴れしてたぁー。(苦笑)
れお君すっかり夜行性になっているのかな? オシッコ散歩の時は昼間より元気に見えるよっ!
お仕事してからのれお君は何だか軽快にぴょんぴょん歩いて駐車場に向ってたね。(笑)
お庭にトイレを置いておけば、そのうちお散歩に行かなくてもそこでする様になるんじゃない?
それはそれで、行きたく無さそうな日や雨の日なんか楽だよねっ。
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる