うわぁっ!!とってもワイルド…(汗)

こんにちは♪
昨日の朝の事…ちょこっとだけ遠回りして公園方面へお散歩…。
その帰りに、通り道であるマブダチれお君ちに当たり前の様に寄り道するモモジ…。

そこでれおママと暫しおしゃべり〜。
そしてママさんがネットで購入している『みちのくファーム』さんのおやつをモモジにもお裾分けしてもらっちゃいましたぁ〜。

『シャークボーン!』
デカっ!以前モモジも『ヨシキリザメの中骨』をネットで別のショップから購入した事はありますが…。

IMG_2832.jpg

ほらほらっ…こんなに大きい〜そしてとってもリアルでワイルド感も半端ない…。(苦笑)

IMG_2851_201508211406579cc.jpg

このままではとても大き過ぎてあげられないし、ちょっと堅そうなので…といっても金槌なんて気の効いたも物もウチにはございません。
そこで庭に幾つも置いてある『レンガ』なんていかがな物…?と思い、早速『シャークボーン』一本をビニール袋に入れ、掃き出し窓の下のコンクリートの部分に置いて何回もかち割ってみました…。

IMG_2841.jpg

結構食べやすい大きさまで細かくしてみました〜。(中の骨にも少し亀裂を入れるくらいにして…)

IMG_2840.jpg

『これなら食べやすそう〜なんかホタテの乾燥貝柱みたい…。』(笑)

IMG_2844.jpg

ではでは、早速おやつタイムにしますかぁ〜。
『モモジ君、どうぞっ!召し上がれぇ〜

IMG_2857.jpg

お口をガジガジしながら良く噛んでますよっ…。

IMG_2871.jpg

ちなみに、以前私が購入した『ヨシキリザメの軟骨中骨』です…。
コチラも美味しそうに食べてくれましたぁ〜。
中骨と言っても部位が違うのか〜?それとも単純にサメちゃんの大きさが元々違うのか〜?

IMG0405-2.png

カルシウム、コンドロイチン、コラーゲンも豊富でどちらも喜んで食べてくれたので大満足ですぅ…。

IMG_2876.jpg

れおママさん、ごちそうサマでした…byモモジ。(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

レンガで割ったの〜?(笑)
それは良い考えだね!
私は今日はキッチンシアーズで渾身の力をこめて切り刻んでやったよ。
私が格闘してる間、れおは私の足元で『早く早く!』って口を開けながらお座りして待ってるから焦っちゃった(苦笑)
もも君ちで買ったのと全く違うよね〜。ワイルド過ぎっ(汗)

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。
そう〜、いいアイデアだったでしょ。(笑)ちょっと凶器ぽいけどねっ。
意外と力を込めて何回も叩きましたよぉ〜(汗)
ママも力を入れ過ぎて手に怪我しないようにね。
モモも砕いた中骨をビニールに入れてる時、クンクン言ってた!いい匂いがしたんだねきっと!
どっちも歯にも体にもよさそうだね…。やっぱりサメちゃんの大きさの違いかなぁ〜?(苦笑)
沢山もらっちゃって、ごちそうサマでした…♪
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる