ヌクヌクはやめられない…♪

こんにちは♪

夕べのモモジ…。(* ´ ▽ ` *)
最初は私に背中を向ける様にしてソファーで寝ていました。
途中、寝返りをうって反対側を向いて…毛布を掛けてソファーに座っていた私の近くにジワジワ〜。
なんとまぁ〜鼻先、前脚の先、そして後ろ足の先、全て毛布の中に突っ込んでいます。ヽ(´∀`)ノ(笑)
自分自身も毛布みたいなクセに…。(ノ∇≦*)

CIMG3157.jpg

しばらくこのままでスヤスヤ〜と気持良く寝ていたところ…『オシッコ散歩、行くぞぉー!!』っという声に少し反応するモモジ…。

お顔を毛布から出して半ボケ状態で、
モ『行きたいのですが…体が起きましぇ〜ん。💦』そんな感じ。(´∀`*)

CIMG3170.jpg

『オシッコだってよっ!』っと顔をナデナデすると『ふぅ〜んっ!』と一息…。
このまま寝ていたい気持ちとオシッコに行かねば…っという葛藤でしばらくこの状態をキープ…。(苦笑)

CIMG3174.jpg

それでも規則正しいモモジ君…おやじ〜とワンワンパトロール&オシッコに出発して行ったのでした。

『エライなぁー。
私ならそのままパスして寝ちゃいそう〜。(ノω`*)ノ(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

エライな〜(笑)
れおなんて最近ずっとオシッコ散歩パスだよ。
一応声はかけるけど起きる気ナシだし無理矢理連れて行ってもオシッコしない時もあるから、もういいか!寒いし〜って(苦笑)
毛布ヌクヌクで気持ちいいよね。
もも君、寝方が人間だよ(笑)
私はれおにブランケット何枚も取られていってるよ…。
立派なコートを着てるのにね。
家の中では寒がりだよね。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

エライよね〜寒いし眠いし…夜なんか外に出たく無い。(苦笑)
れお君パスでも朝散歩まで我慢出来ればぜんぜんOKだよね。
最近、私より早くソファーで寝ちゃってるからねっ…私の座る場所が端っこになっちゃってるよ。(汗)

そうそう〜散歩の時は全然寒がらないくせに、部屋だと毛布大好き〜で暖房入ってるのに朝は丸まってるよね。
鼻先をよくもぐらせてるのは冷たいからなのかなぁ〜?よく分からないよねっ。(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる