その音は…もしかして〜♪

こんにちは♪

最近はウチにあるおもちゃも飽きてしまったモモジ。
そう言えば…二階の部屋に食パンのおもちゃがあったかも…。( ^ω^ )

カミカミした痕はあるもののピ〜ピ〜鳴るのは相変わらずで…そんな事をしていたらテケテケと足音が聞えて…。

IMG_7598.jpg

ソファーの所に寝そべっていたくせに、ワクワクしながら走って来ました。(笑)

IMG_7589.jpg

そして端っこからこっちをじーっと見つめて…
モ『ね〜ね〜おもちゃの音だよねっ…?』とでも訴えているのでしょう〜。

IMG_7599.jpg

足元にいつもガジガジしている木のおもちゃをあげてみるも、全くの無視。

IMG_7592.jpg

『ほらほら、下に落ちてるから…💦』見向きもしません…。(*`ω´*)

IMG_7582.jpg

食パンのおもちゃをピ〜ピ〜鳴らしながら逃げてみると、思いっきり走って着いて来ます。((^∀^*))(笑)

IMG_7593.jpg

ソファーの角を曲がろうとした私の先手をうって…そこからジャ〜ンプ!
(前脚完全に浮いてます…💦)

IMG_7595.jpg

ソファーの角にちょこんと着地してお座り…(体操選手みたい…
モ『そろそろくださいなっ。』かしこまって待っていますっ…。(´∀`*)(苦笑)

IMG_7596.jpg

狭い部屋を逃げ疲れた私…。(´∀`*;)ゞ
ようやくおもちゃはモモジのもとへ…♪

IMG_7602.jpg

前も遊んでいたのに、忘れちゃった?
この後ピ〜ピ〜飽きもせず、ずーっとカミカミして鳴らし続けていました。💦
綿を出そうとしなかったけど今回は中身に興味がなかったみたいです…。(苦笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自分のおもちゃはちゃんとわかるよね〜(笑)
たまに違うおもちゃを出してあげると結構喜ぶよね。
れおの場合は、これ?これ?っていくつか出してその中から今日はこれ!みたいな感じで選んでるよ(;^_^A
美味しそうなおもちゃだね。
ももくんはおもちゃも欲しかったけど、ママとの追いかけっこも楽しそうよ。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

前も遊んでたのにたまに持って来るとテンション上がるみたいっ。
おもちゃ箱も色々ホジホジ探しまくって結局いつものおもちゃ!って場合もあるんだけどね。(笑)
まだ中のピーピー鳴る笛の部分は破壊されてないみたい。
本当に鳴るのが好きだよね〜
鳴らなくなるとどうでもいいやってボールも今まで沢山あったけど。(汗)
『逃げるものは追う…』野生の本能かねっ。(笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる