雨上がりの芸術の森公園♪

こんにちは♪

朝から…雨!!
ではでは止んでから朝散歩へ出かける事にします。

9時近くには雨も止んでいたので、車で『芸術の森公園』へ。
早速テケテケお庭を散策〜リンゴのオブジェの広場に到着!!

『居ない居ない…ポケモンGO』集団がほぼ見当たらずぅ〜。ヽ(≧∀≦)ノ
なんだかノビノビ出来てウレシい〜モモジ♪

CIMG0976 のコピー

おっ!ふと空を見上げれば…ドクターヘリが飛んでます。
曇りの日って視界が悪そうね〜。💦

IMG0979-3.png

バラ園には、少しでしたが咲いていましたねっ。

IMG0981-3.png

CIMG0980.jpg

そしてそしていつもなら何気なくスルーする鳥のオブジェも念入りに観察。
モ『デカいなおまえ!!それに筋肉隆隆じゃねっ?』

CIMG0988 のコピー 2

今更ながら…ふと足元にあるお題目は…これっ。((^∀^*))
何処がリトル!? …たぶん皆思う事。(苦笑)

CIMG0991.jpg

モモジ君、いつもこの辺りでお仕事をするのですが…

CIMG0993.jpg

今日は本当に人がまばらで、これは久しぶりの光景です♪

CIMG0997.jpg

なので野良ちゃんのみゃ〜みゃ〜 という声も良ーく聞えます。(笑)
この後、この野良ちゃんはモモジの後をずーっと着いて来たので…一粒だけモモジのドックフードを遠くに投げるとそっちの方へ駆けて行きました。

その隙に、クルクル回って無事にお仕事も完了。|д゚)チラッ

CIMG1000 のコピー

元来た入り口にはこんな広告も掲示されていました♪
来週末、ココで行われるイベントのお知らせのようですねっ。

CIMG1005 のコピー

ウチにも戻ってご飯をモリモリ〜。
そして今日は月に一度の『お薬の日』でもあります。
…忘れずにたいらげましたっ。

CIMG1010.jpg

お散歩もご飯を済めば…気持ちが良くなってお昼寝へと突入ですよん♪

CIMG1012 のコピー

こんなハッキリしないお天気で、しかも暑くもないっ。
良く眠れそうだねっ。…お休みなさい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Big Birdでしょ⁈っておもわず突っ込まずにはいられなかったわ(笑)
芸術の森、ウチの夫いなかった?(笑)
天気が悪いとポケモンの出現もないとか⁈ んなわけないかっ‼︎
朝の公園は本来静かなものだから、普段に戻った感じでネコちゃんも一安心(笑)でも、ついてくるなんて余程人馴れしてるノラちゃんなんだね。
あそこの公園も餌付けしてる人多いもんね。
かわいそうだからそうしているのかもしれないけど、無責任に餌だけあげても食べることに満たされてるネコは繁殖能力が高くなるって前にテレビでやってた。不幸な子猫がさらに増えるだけでもっとかわいそうな未来が待ってるのにね。
れおも昨日お薬食べたよ〜。
フィラリアのお薬の日はご飯も必死で食べてくれるからこれまた助かる^o^

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

あははっ。
でしょ…見るたび思うよ、ウケ狙いのネーミング!?ってね。(笑)
母親と娘の親子連れとオジさん二人程がスマホ持ってウロウロしてた。
一時期より全然だよっ。雨上がりの朝だったからかな〜?
静かな公園が戻って来た感じだった♪
夕方はまだスゴいかもね!!

黒猫!グイグイ来るのよ〜モモが居るのにも関わらず…。💦
このままだとウンチしてる間にココまで近付いて来る!って思って一粒だけ遠くへ投げて時間稼ぎしちゃった。
でもどうにか探して、食べ終わったらまた遠くから走って来たのでさらに逃げたよぉー。💦
なんて図々しいの?って思った。
あんなにしつこく来る猫ちゃんはあそこで初めて見たけど。(苦笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる