ぽかぽか陽気に誘われて〜♪
こんにちは♪
土曜、日曜と週末はどちらも暖かくてお出かけ、お散歩日和でしたねっ。

昨日は朝散歩後もぽかぽか過ぎて、思わずベットから飛び出し、床で爆睡中のモモジ。(笑)
午前中はずーっとココで寝てましたねっ♪

午後からちょこっとドライブがてらお散歩しにいこう〜。


うん?こんな高台はどこっ?

そしてこの傾斜〜。
久しぶりに『笛吹川フルーツ公園 』へ行って来ました♪

第2駐車場に停めたため、下からえっちらおっちら…


一休み〜♪
花壇で作業中のオバちゃん達に『コロコロした柴ちゃんでカワイイ〜ねぇ♪』なんて言われて…


坂道や階段で徐々に傾斜を上って行く公園なので、休み休み。((^∀^*))

水分補給とおやつでエネルギーチャージ。


ちょうどその時上の道からロードトレインが真横を通り過ぎていきました。

追いかけるのかと思いきや…

全く興味なし!!なモモジ。(笑)
モ『さぁ〜先へ進むよっ。

ハイハイ!!了解。( ̄^ ̄)ゞ

階段を上り切る度に振り返って、景色を確認。



どうにかこうにか『フルーツパーク富士屋ホテル』前まで到着。(ノω`*)ノ

ホテル前の芝生まで行って休憩〜♪
心地良い風が吹いて来て気持ちよかったモモジ、しばらく動きません。(^∇^)
さらに上には温泉施設や売店もあるのですが、ここら辺でUターンする事に…

帰り道はスゴいスピードで小走りなモモジ…。(#^.^#)
写真もブレブレ気味。(苦笑)
途中、ポメラニアンちゃんにご挨拶に行くも、それほど相手にされず、飼い主さんに媚びるモモジ。(。-_-。)

この時期は噴水もアクアアスレチックの滝もお水が流れておらず… ちょっと淋しい感じ。

一応、滝の中を潜りながら洞窟の中に入れるらしいです。
(子供用の遊び場ですが…笑)

この日もお天気が良かったのでこの2つのドーム、くだもの工房とわんぱくドームは家族連れでいっぱいでした。
売店、図書館、クッキング教室、管理事務所、片側は子供の遊具などがあるようです。
ワンコは入れないので、公園をお散歩するのみ。



下りはあっという間で、駐車場まであと一息の所でまたまた休憩〜。(#^.^#)
ドックランも出来たのですが、小型犬のみ…という事で近くまで行くとモモジが入りたがるので、見える位置までは行きませんでした。
大型犬エリアも是非ともつくって欲しいものですが…。(。-_-。)

よく歩いて満足した笑顔だったかなっ。
帰りの車の中でビヨ〜ンとのびて爆睡してましたねっ。(#^.^#)
スポンサーサイト