美味しいおやつは見逃さずっ!

こんにちは♪

今日は風もおさまって暖かい日曜日でした。

こうなると、毎日代りばえのないお昼寝姿をまたまた皆さんに披露〜。
日差しも当たっていい色に輝くケツ毛。(笑)
『どうぞっご堪能あれ〜♪』

IMG_5320.jpg

お出かけの予定もないので、朝は公園へ。(ワン友ロック君に遭遇〜♪)
午後は早めにご近所散歩へと行って参りました〜。

ご飯まではまだまだ長い待ち時間です。(笑)

今日はお散歩中のおやつもあげていなかったので、ウマウマおやつ登場。
みちのくファームさんの『まぐろスティック』

去年わざわざ買い出しに行ったおやつもコレと粗挽き馬肉、二袋を残すのみとなりました。(。-_-。)
モモジ君、せっせと美味しく頂いております。

IMG_5321.jpg

『こんなのまだあったの?』的な喜びっぷり。(苦笑)

IMG_5322.jpg

ぽわ〜んと…相変わらず、おつまみ系ないい香りです♪

IMG_5324_20170312160545957.jpg

ほれほれぇ〜♪(笑)

IMG_5326.jpg

ではでは一本進呈〜♡

IMG_5328.jpg

いつもの事ながら、ゆっくり味わいたいものは、別の場所まで持って行って食べるモモジ。(^∇^)

後ろ姿がルンルンだねっ。(笑)

IMG_5330.jpg

スゴい!!
堅そうに見えるまぐろスティックもこのとおり、真っ二つ!!

IMG_5332.jpg

あっという間に完食で…香りが着いてるカーペットをいつまでも…
余韻に浸るモモジ君。(苦笑)

IMG_5334.jpg

キッチンの方からはなかなか姿が見えなかったので、覗いて見ると…
カエルみたいになりながら。(笑)

IMG_5336.jpg

お散歩後のおやつで特に絶品だったようで、しばらく動けなかった?みたいですぅ。((^∀^*))

2本もあげないよっ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日もポカポカ暖かかったね。
れおもまぐろスティック大好き♡
いつもよく噛んで食べるのに、まぐろスティックは2、3回噛んでゴックン。
消化不良起こさない⁈って思うくらい急いで食べてるよ(苦笑)
ウチも1日1本。もも君と同じようように落ちてないか食べてた場所をずっとペロペロしてるよ(笑)
もう少ししたらまた一緒に注文しようね〜。

Re: れおママさんへ

コメントありがとうございます。

いよいよ春めいて来たかな〜でも朝はまだちょっと寒いけどね。
明日は雪もちらほらなんて言ってて怖いけど…。💦

なんか私もポリポリ食べたくなったけどね。
『かつおステック』ってのは無かったよね〜かつおも美味しそうだけど。(笑)
食べた後はお口がお魚臭でぷんぷんだったけどね!
そうなの、ずーっとカーペットをペロペロしてるか、気が付かなでそこを踏んだ時、シメシメしてて気持ちが悪いの。
カーペットにまぐろ臭が染み込むからやめてぇ〜。💦(苦笑)

注文する時また声かけてねっ♪
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる