超ダルダルぅ〜なお散歩。💦

こんにちは♪

昨日の日曜日、ゴールデンウィーク2日目、との事ですが…ウチはそんな気分でもはなく…。(苦笑)
午後散歩は何処へ?…なんて思っていると、柴ーずのはやと君ママから連絡があり、早々に仕度をしてみだい公園へ。

先に到着してお散歩していたはずのはやと君、モモジの気配に気付いたのか?戻って来てくれました〜♪

IMG6070-2.png

おっ!!はやと君、風貌がだいぶ変わっちゃったっ!
ものすごーく換毛したようですね〜。

IMG_6069.jpg

そしてモモジがモタモタしているので…瞑想しながら待っていてくれました〜。(もしや眠いのか? 笑)

IMG6072-2.png

そしていつもの分岐点まで行くと…この通り、ドテっ!と座るぅ。
ちょこっとだけやはと君を遊びに誘うものの、全くのスルー … されておりました。(#^.^#)

一人で走って、疲れるモモジ。(苦笑)

IMG_6074.jpg

途中、よく逢う黒柴ちゃんに遭遇〜♪
前よりもかなり落ち着いてしまいましたね〜終始、笑顔でカワイイ〜子でした♪

IMG_6078.jpg

えっちらおっちら。
寄り道しながらストレッチ器具がある芝生までたどり着き、一休み〜。

IMG_6080.jpg

はやと君もベンチに座って休憩〜。
モモジもはやと君のお水をガブ飲み〜。(そんなに歩いてないよぉ〜 💦)

IMG_6081.jpg

すると、はやと君、私の目の前にお座りして、何か言いたげぇ〜。(笑)
は『おやつ出せっ!』ってか。((^∀^*))

IMG_6083.jpg

私も正面から写真を撮りたいので、はやと君パパにリードを持っていてもらい…パチり。
モモジ君、君は『休憩中のライオン』ですか…。(笑)

IMG_6086.jpg

そしてココでもキレ走りしてはやと君を遊びに誘うモモジですが…
またまた却下されて、イジイジとすねて思わずもぐってしまってまーすぅ。(ノω`*)ノ

すねてる暇があったら、お仕事そろそろしてちょーだい。

IMG_6091.jpg

あまりにも、時間がかかるお散歩なので、この辺でUターンしますか。
帰りは『2ケツ』並ぶチャンスを待って写真を撮るママ達。(#^.^#)

最後の最後までお仕事をのばしにのばして、はやと君まで待たせて、やっと完了でした。

IMG6097-2.png

モモジ君、はやと号前までお見送り〜♪
きちんと箱に納まってもうもうお帰りモードのはやと君でしたね。(笑)

IMG_6099.jpg

お次はゴールデンウィーク後半だね。(笑)



そしてそしてぇ〜モモジ君、今日はお薬開始の日。
こんなちっこいですが今年からかなり値上がったですよぉー。(苦笑)

IMG_6102.jpg

ご飯をパパっとたいらげてお行儀よく待ってます。

IMG_6103.jpg

どうぞ召し上がれ〜。
値上がった事が分かったのか〜(苦笑) すこーしだけガン見してました。

IMG_6104.jpg

パクっ… あっという間でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は暑かったもんね〜。
25℃越えると途端に動きが鈍くなるよね。
ワンコの体感は人間より数度高いっていうから無理もないけど、今年の夏は気温高めらしいから、今から恐ろしいわ。
はやと君はホントガリッガリに毛が抜けたね。
れおとももじはいつ?って感じだよね(苦笑)
木曜日は三匹で仲良く楽しく遊んでほしいわ〜(^ ^)

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

そんなに長くない森の中のコースがすごーく長く感じたよ。💦
草食べたり、座っちゃったり、何かをクンクンしに戻ったり…ちょっと疲れた。(苦笑)
そのくせお仕事は最後バイバイするギリギリ前で…。これってクセなのかな〜。💦

れお君はシュッとしてるからそんなに暑そうに見えないよ♪
モモは誰がみても『暑そうじゃない?』って言われそう〜。
5月中旬には去年と同じく抜けてくるかな〜?
そしたらモモジ毛ボールでもコネコネして作ってみようかな。(笑)

木曜日、行けるのかな〜ウチ。(苦笑)
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる