明日に備えて…。(笑)

こんにちは♪

ゴールデンウィーク後半に突入〜。
でっ!!この方は…

IMG_6125.jpg

ただただ移動するのみで…

IMG_6129.jpg

疲れないように、体力温存中!!(#^.^#)
多分、そんなに体力要らないと思うけどねぇー。(笑)



ちなみに昨日の夕方のお散歩の事…

あちこち回ってお散歩して、ワン友サニー君ちによったところ…
ご近所犬のぶ君もお庭に居たので、モモジも中へ入れてもらって大はしゃぎ〜♪
しかーし、またまた開いているドアの隙間から『突撃お宅の二階訪問へ 』へ行ってしまいました。
『閉めて閉めて〜ドア!!』って叫んでいた矢先、ススッとあっという間に…。
サニー君は二階に上らなくなってしまったので、ひたすらモモジの行方を階段の下から見ていたそうです。

しばらくして、サニー君パパさんが抱っこして出てきてくれました〜『モモちゃんに二階のお部屋を見られちゃったなっ♪』なんて笑いながら…。

『お散歩の足のまま上がり込んでゴメンなさいです。

モモジ君、どうもワン友さんちの一階ではなく二階のお部屋が何処へ行っても気になるみたいです。(苦笑)

ご近所のワン友の皆さん、玄関ドアの開けっ放しには要注意ですぅ。(ノω`*)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

れおも明日に備えて体力温存中だったよ(苦笑)
私はれおのことは夫に任せ友達とランチに行って気分リフレッシュ‼︎
もも君、ウチの二階にも上がってきたことあったよ〜。
ちょうど私は二階にいて、えらくれおが興奮気味に上がってくるな〜と思いながら階段を見たら、れおが2匹になってた(笑)よく見たら1匹はもも君だった(爆)
他所のお家は楽しいよね。れおもすきあらば他所のお家は入りたくてしょうがないらしい。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でした♪

温存してたわりに午前中からお昼寝なしで起きてたから、それだけでエネルギー使い果たした感じ
だよね3柴とも…。(笑)
ママ、ランチ行って来たんだね〜♪
私は5月下旬に元会社のお友達とランチ予定。(笑)

そう、れお君ちは行く度に多分狙ってるよっ。
隙あらば、猛ダッシュで上って行く事間違いなしだね!!
モモはけっこう勢いよく突進して二階に行くから、ママビックリだよね、しかもまさかの二頭!!(笑)
あの時は汚い足のまま失礼致しました〜。💦
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる