今朝のお散歩〜♪

こんにちは♪

最近は平年並みの気温に戻った!?とのことですが、なんだか朝と夕方ぐらいがまた肌寒くなって来ましたね。

春のお花は次々と咲き始めてしまって、お散歩コースにあるハナミズキの並木道もこんな感じですぅ。

早い!!早過ぎる!!
ゴールデンウィークあたりにいつもは咲くはずなのにね〜

IMG085351-2.png

ほぼ満開に近いのかな〜これも。(。-_-。)

20180409_085455.jpg

『ね〜、きれいだけど早すぎない!?』
モモジにはどっちでもいいお話らしいですぅ。(´・_・`)

春は眠くてあくびが出ちゃう!!… それは感じているみたいね。(笑)

20180409_085443.jpg

昨日の午後は芸術の森公園へお散歩に行ったので、今朝はいつものコースを歩きたかったみたいです。
オウチに帰る途中、れお君発見!!

いつものように気付いてからは、駆け足で来てくれました♡

IMG085703-2.png

モモジは…れおママさんが持っているおやつに夢中!!💧
れお君にあげる分まで、横取りする悪いヤツ。(*`皿´*)ノ

温厚なれお君、いつものことだと全然怒ったりしません。
ゴメンね、れお君。

20180409_085909.jpg

おやつの時は一旦お座りしてから、いい子にしてからもらおうねっ!!

20180409_085923.jpg

こういう時、おっとりさんなれお君がウラヤマシイ♡
食いしん坊はいったい誰に似たんだろうね〜まったくぅ。。(#^.^#)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今朝はどうもでした!マッタリな2匹だったね(笑)
ここ数日朝晩寒いよね〜。
冬物をクリーニングに出そうと思ってたけど、夜散歩はちょっと寒いから出すのをためらってるの。
なのにもうお花はどれも咲いてるんだもんね〜。
この前のチューリップも早いけど、ハナミズキも早い!
今朝のお散歩のとき、私も思ったよ、先週末はまだこんなに咲いてなかったのにねっ。
なんか春があっという間に過ぎてくような感じがするね。暑くなるのは勘弁ですけど〜。

Re:れおママさんへ

コメントありがとうございます。

昨日はどうもでした〜♪
実は昨日の午後散歩も帰りにモモはれお君ちの門扉前までテケテケ歩いて行ったんだよ〜。(笑)
ママのクルマがなかったから『れお君もちょうどお散歩中だよ!!』っていって、前の畑道を通って帰ったの。
そしたら遠くにチョッパー君がお庭に居るのが見えて、モモにワンワン吠えてた〜。(笑)
空き地にいるワンコは見えないけどワンワン吠えてたし。(笑)

四月末にはもう初夏の陽気かもしれないね〜💧💧
また夏が長そうかな〜?
毎年だんだん夏の暑さが耐えられなくなって来たし…。(苦笑)
暑い時期だけ何処かへ避難したいよね!!
プロフィール

MomojiX

Author:MomojiX
【ももじろう】
2011年8月7日生まれ
三重県尾鷲市出身
柴犬男子 去勢済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる